アジサイを乾燥させてます

ここ連日猛暑日が続いていますが
皆さん、熱中症には気をつけましょうね
なんでも、去年の今の時期に比べ5倍もの人が
熱中症で搬送されたらしいです
もう、あり得な~い位暑いです


今朝も早い内に水遣りを済ませた後
ピンクアナベルやアンティークアジサイをカットして
乾燥させていますが、綺麗にドライフラワーになったら良いな~

c0204121_19511235.jpg



今日は午後からコーラスの練習です^^
ずっとお休みしていたメンバーが今日から復帰し
先週、市民便りを見て見学に来られた方が
即、入部してくださいました、バンザ~イ049.gif

少人数の、私達のコーラスグループですが
今日から2人増えて、更に美しい3声のハーモニーを
奏でる事が出来ると思うと嬉しいです

うん?美しいハーモニー?H先生からツッコミが入りそう029.gif
by yokkofire | 2016-07-07 07:32 | お庭
<< 頂きました(^^♪ DEAN&DELUCAの保冷バ... >>