人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもあんぱんが食べた~い

湿度が低く気持ちの良い朝を迎え、心身共にほっとします
でも、日中は気温が高くなるのかな~

さて朝から、しょうもない記事書いてお許しくださいませ^^;

只今、週に3回のジム通いと
一日の摂取カロリー1400Kcalの食事で
肉体改造まっしぐらな私ですが
大のあんこ好きで、特につぶあんが大好き

しかし、カロリーの事を考えると
甘い物も、少量で我慢しなくてはならない

しかし、どうしても、どうしても
このあんぱんが食べた~い
どうしてもあんぱんが食べた~い_c0204121_17354274.jpg

そこで、置き換えダイエットとして
昼食にあんぱんを食べる事にした

おやつで食べるには、このあんぱんは379Kcalと高い
だが、昼食の一品として食べたらOKではないか

大体昼食は500Kcal位で抑えているので
例えば、ゆで卵とミニサラダとあんぱんなら
500Kcalちょっと超えで治まる
ゆで卵とミニサラダを食べた後に
豆乳ミルクティーとあんぱんを食べる

このヤマザキの栗入りつぶあんぱんあんこたっぷり
一口、一口美味し~い、美味し~いとニコニコ顔で食べる
小さな幸せタイム、ムフフフ053.gif

どうしてもあんぱんが食べた~い_c0204121_17371554.jpg

by yokkofire | 2016-07-16 08:47 | その他


<< 岐阜県高山市にある光ミュージアムへ 今日の庭から >>