人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はジム三昧でした

昨日は、一日何の予定もなかったので
ジムのオープン時間10時から午後3時頃まで
ジム三昧で過ごしました

先ずは、45分間のヨガ
私はいつも夜にジムに行っていたので
昼間の人気のヨガクラスを初めて受けましたが
これって??と思うほど、ほとんどストレッチの延長の様に楽チン
多分、昼間はほとんどの人がシニア世代なので
きついポーズとかはやらないのかも知れませんね
昨日はジム三昧でした_c0204121_17244884.jpg


それから、マシーン9種類を使って筋トレをした後
20分のエアロバイクを漕ぎ
昨日はジム三昧でした_c0204121_17433449.jpg

休憩所で持参のランチ
簡単に食べられる、ゆで卵やあんぱんです^^
筋トレの後にたんぱく質と糖分を一緒に摂ると
筋肉のつきかたが2倍になるとNHKの試してガッテンで
実験した結果を観てから、それを実践しています
あんぱんも、あんこが小豆なので、そこそこたんぱく質が
摂れるのですよ、何と言っても大好物ですからね037.gif

少し休憩した後
午後1時からピラティスのクラス45分
このクラスのインストラクターはとても人気があるみたいで
場所取りに行列が出来ていてビックリ!!
昨日はジム三昧でした_c0204121_1739512.jpg

昼間と夜では、ジムの様子が全然違いますね

その後、ゆっくりお風呂に入って帰ってきました
ヤッター感満載の充実した時間でした


今日は午後からコーラスの練習です
まだまだ先だと思っている内に
セカンドコンサートまで残り8回しか練習日がありません

友人、知人、ご近所さんにいっぱい声かけたので
恥ずかしくない様に歌える様に練習頑張らねばです066.gif
by yokkofire | 2016-09-08 08:41 | ジム


<< ブドウが美味しくて、美味しくて・・・ 昨日はハッピーデイでした(^^♪♪ >>