人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から張り切ってます(^^♪

気持の良い秋晴れの日曜日
今日は、朝4時に目が覚めてしまって
もう少し眠った方が良いと思ったけど
結局5時に起きて、動き始めました
寝具を冬バージョンに交換して
夏物の寝具を洗濯機フル稼働で洗濯しました

そして、ここ数日で、いきなり秋を通り越して
冬みたいに寒くなったので
衣替えをしました、もう来年迄着ない服を
洗濯して、クローゼットの中を入れ替えてと・・・
今日は朝から張り切ってます(^^♪_c0204121_1235524.jpg

夫は家中の扇風機を分解して洗い収納
替わってファンヒーターを出してと冬支度です

今、昼食を終えて暫し休憩中^^

庭に目をやると
ERグラハムトーマスが秋の柔らかな日差しを浴びて一輪
とても綺麗なお顔を見せてくれました
今日は朝から張り切ってます(^^♪_c0204121_12411785.jpg


午後から、ぶらっとイオンモールにでも行こうかしら
でも行くと、何か買っちゃいそうですよね
衣替えの時、ここ数年着なかった服を
思い切って断捨離しました

せっかく出来たクローゼットの隙間を
また埋めてしまってはいけませんよね008.gif
by yokkofire | 2016-10-16 12:46 | お庭


<< 楽しかったお出かけ 妹のお土産 >>