人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫とランチデート(^^♪

昨日は朝から自治会の清掃の予定でしたが
夜半から降り続いた雨で中止になり
ちょっと気が抜けてしまいました

ジムへ行こうかとも思ったのだけど
何だか、眠だるくて行く気も起きず
(再近、ジムへ行くのが少し億劫になって困っています008.gif

ダイニングテーブルに向かい会って
それぞれにPCに向かっていました

すると、お昼、イタリアンでも食べに行こうよとお誘い

そうだね、どこへも行く気がしなかったけれど
美味しい物を食べに行くとなればそれは別
行くよ行くよと二つ返事011.gif

そして、ダイエットの為に
かなり長い間、口にしなかったピザを食べました
もう、チーズがトローリでめちゃうまでした049.gif
夫とランチデート(^^♪_c0204121_1752047.jpg

他に、シーザーサラダ
夫とランチデート(^^♪_c0204121_1783566.jpg

私は、2種類のサーモンとイクラの醤油ソースパスタを
夫とランチデート(^^♪_c0204121_179212.jpg

夫は、明太子とヤリイカのパスタを
夫とランチデート(^^♪_c0204121_1795728.jpg

セットメニューには、デザートもついていて
私は、バニラジェラードを夫はモンブランショートケーキを
夫とランチデート(^^♪_c0204121_17105450.jpg

思いがけない、夫とランチデートでした(^^♪

ランチに高カロリーの物を食べたので
夕食は、かなり控えめにして
エアロバイクを45分漕ぎました
その成果あってか、今朝の体重は増えておらず
ほっとしました037.gif

今日は久しぶりに音楽仲間キャトクルメンバーが集まります(^^♪

by yokkofire | 2016-11-28 07:52 | お出かけ


<< 今月初めてのキャトクルデイ 楽しい一日・クリスマスモードの... >>