人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、夫とランチでデート(^^♪

夏から秋にかけて、仕事がとても忙しかった夫が
ここのところ、随分と仕事が落ち着いてきて
気持ちにゆとりがでてきたからか

先日のイタリアンに続き
又、ランチしようよと誘ってくれました
え、奢ってくれるの?
一瞬、間があったものの
うん、良いよとのお返事

きっと、内心、私がお友達と度々
ランチに行ったり、好き放題しているのに
俺と行く時は、家計からじゃなくて、奢りなのか?
っと思っているんだろうな、とニンマリ037.gif

でも、ここのところ、趣味の臨時収入で懐が暖かい様なので
まあ、良いんじゃないかしらね(笑)

と、言う事で、かなり久しぶりに
豆腐料理で人気の 梅の花へ行って来ました
また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_19314844.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_19372888.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_19375194.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_19382958.jpg

ランチのコース料理はリーズナブルなのに美味しいんですよね^^
私は、一番カロリーが低い 雪ランチを頂きました
クワイと黒豆の炊き込み御飯をお持ち帰りにしたので
750Kカロリー位で収まったのではないかと思います

◆五目野菜のごま和え
◆いたや貝の酢味噌賭け
◆ローストビーフ
◆茶碗蒸し
◆豆腐サラダ
◆名物 とうふしゅうまい
◆ ・ずわいがにの湯葉巻き揚げ
・舌平目のキヌア揚げ
◆蓮根の飛龍頭上海かに味噌あん
◆湯葉吸物
◆クワイと黒豆の炊き込み御飯
◆香の物
◆デザート
また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_19385374.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_1940989.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_2032750.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_2031509.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_2036346.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_20405163.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_2041851.jpg


また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_2041234.jpg

コースに付いているデザートを320円プラスで
ほうじ茶パフェに変更できたので
ひとつだけ、オーダーして半分ずつ食べました011.gif
また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_20452366.jpg

ガラス窓から見た坪庭につくばい、良い感じです
また、夫とランチでデート(^^♪_c0204121_20454171.jpg

兎の焼き物の香炉からお香の香り
和のテイストは、やっぱり落ち着きますね

今月は、後3回、ランチやディナーを
ご馳走してくれるそうです053.gif

今日はこの後9時から、先週雨で延期になった
自治会の清掃、それからちょっとお出かけ
朝から、忙しい一日になりそうです
by yokkofire | 2016-12-04 06:46 | お出かけ


<< 昨日は一日音楽三昧でした 断捨離 その②1700円也 >>