今朝、目が覚めたら・・・もう春

今朝、目が覚めると東側の窓から差し込む朝日は
まるで、4月?と春の気配を感じさせてくれて
胸がワクワクした058.gif

現実には、駐車場に停めてある車のフロントガラスには
うっすらと、霜が・・・

そうだよね~
今日は、まだ2月の25日
でも、もうほんの少しで春はやってくるから・・
待ち遠しいね~
c0204121_08245367.jpg
西洋椿ナイトライダーの紅いぷっくりとした蕾も
春よこい、早くこいって歌っている様に見えるわ
c0204121_08264942.jpg
今日と明日の2月最後の週末は
これと言った予定はないが

少し前に、キャラメルを食べた時
右奥歯のかぶせが取れてしまったので037.gif
午前中は歯医者へ行きます

その後はフリー
さあ、どう過ごそうか、久しぶりに
品揃えが豊富な園芸店に、花を買いに行こうかな・ルンルン
c0204121_08312485.jpg
毎年、必ず一番に咲く、スパニッシュビューティ
今年も可愛いフリフリのお顔を見せてね^^
c0204121_08330141.jpg
バンバン強剪定しても、旺盛なポールズヒマラヤンムスク
桜色の小さな花が、これでもか、これでもか
私は凄いのよって言わんばかりに咲いてくれる
今年もきっと元気に咲いてくれるかな^^


by yokkofire | 2017-02-25 08:41 | お庭
<< お家ジム、続いていますよ マキシ丈のワンピース、別のコー... >>