クレマチス・カシス

昨日の日曜日、お天気も良く、寒くもないしと
言う事で、品揃えが豊富なHCへ行きました
買った物は、少しだけですが
その写真は、又後日と言う事で・・・

売り場には、早、クレマチスの開花株の鉢が並び
凄~く誘惑されましたが

クレマチスも我が狭い庭にも、もうかなりな数があるので
ぐっと我慢しました、エライ!!

一番誘惑されたのは
我が家にも、あるけど、カシスの大きな鉢植え
綺麗なんですよ、この、手前の紫のクレマチスです
c0204121_00460116.jpg
白万重とのコラボが又素敵なんですよ^^
c0204121_00465539.jpg
季節はずれに、これ、カシス?
って驚くくらい、全然違うクレマチスみたいな
花を咲かせた事もありますが
これも、又、何て綺麗なんでしょう!!
c0204121_00490389.jpg
季節的には、クレマチスは、枯れた枝みたいなのが
2、3本あるだけなので、園芸店で綺麗な開花株を
見たら、欲しくて欲しくて仕方ないのです

by yokkofire | 2017-02-27 08:36 | お庭
<< 昨日はキャトクルデイでした シニアのヘアースタイルの悩み >>