素敵な色のチューリップ

もうずっと、庭にチューリップの球根を植えなくなりました
何故って、翌年花を咲かせる自信がないのです
まあ、一年草と同じだと思えば良いのでしょうけど
人気ガーデナーの皆さんは、シーズンには
色とりどりのチューリップを沢山咲かせてらっしゃいますが
私は、どうも、球根類が苦手で
植えっぱなしで毎年咲く物しか、手が出なくなりました
c0204121_19035385.jpg
なので、花屋さんで、素敵な色のチューリップを
見つけると、いそいそと買って帰ります
本当にこの色、素敵ですよね~
c0204121_19065280.jpg
今日は、久しぶりに何の予定もなかったので
京都の城南宮に梅の花を観に行く予定でしたが
午後から、ちらほら粉雪が舞い
とても寒かったので、中止にしました
凄く残念だったけれど、寒がりなので^^;



by yokkofire | 2017-03-07 19:11 | ガーデニング
<< またまた黒×グレーで・・・ 玄関前が華やかです >>