人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭から

今朝は春の様な暖かな日差しで気持ちもウキウキしますね058.gif
フロントガーデン、左側レイズドベッドの様子です
クリスマスローズ達が美しさを競っていますが
この場所、白花ばかりが目立って
黒い顔の子達が、全然わかりませんね
3株位あるんですけどね^^;
シーズンオフになったら、色の配分を考えて
植え直しをしたいなと思ってます
今朝の庭から_c0204121_11233224.jpg
女神様のスタチューの右隣
私が手が届かないのが幸いして
今年も匂いスミレが幅をきかせていますね
今朝の庭から_c0204121_11263960.jpg
去年の夏、そこそこの大きさに育っていた
斑入り葉の沈丁花が枯れてしまいましたが
保険の為に育てていた、チビ苗がすくすく育って
ちゃんと花を咲かせています、嬉しい♪
今朝の庭から_c0204121_11284063.jpg
中庭の子達
今朝の庭から_c0204121_23343531.jpg
東側駐車スペースでも・・
今朝の庭から_c0204121_23363816.jpg
今朝の庭から_c0204121_07390095.jpg
今朝の庭から_c0204121_07393001.jpg
今朝の庭から_c0204121_07400514.jpg

いつも最後に咲く黒い子達も咲き出して今、私の小さな庭は、クリスマスローズの花盛りです053.gif
by yokkofire | 2017-03-20 10:30 | お庭


<< 旬の野菜を食べたいから 私の綺麗なクリスマスローズ達・・・ >>