今年は、淋しいね・沈丁花

去年の夏の暑さで、大好きな斑入り葉の沈丁花が枯れてしまった
でも、やっぱり早春の頃、どこからともなく
甘い香りを運んでくれる沈丁花が
どうしても庭に欲しいワ・タ・シ

それで、小さな苗木を同じ場所に植えた
小さくても、今、お花を咲かせてくれている
じっと目を凝らしてみないと気がつかないくらいだけど
ほら、ピンクのクリスマスローズとコラボしているね^^

c0204121_01003177.jpg
去年の今頃、元気いっぱいだった
在りし日の斑入り葉沈丁花
c0204121_01030691.jpg
白や紫のヴィオラやクリスマスローズ達の奥の方で
フロントガーデンの右のレイズドベッドを
華やかにしてくれていたのにね・・
c0204121_01034383.jpg
新しい小さな苗木ちゃん
早く大きくな~れ

今日も覗いてくださって有難う^^
c0204121_08221263.jpg


by yokkofire | 2017-03-23 10:56 | お庭
<< 若草色のジャケット 芽吹き >>