とっても小さな木の椅子を花台にしてみた

私の住む地域ではゴミの収集は
家の前に出しておけば良いので、とても楽チンだ
ゴミ置き場がないので、街も清潔感があるし
何より、家の前に出せば良いので、寝間着のままでも
さささと出せば人に見られる事もないし(笑)
剪定ゴミの様に重たい時も助かる
更に、ゴミ当番がない事が一番楽だと思う

ある、粗大ゴミの収集日に、斜め向かいの家の前に
可愛い木製の小さな椅子が出してあった
お子さんが小さい時に使ってらしたのかな~

それを見た、私、わ!!あれ、ガーデングッズとして
使えるんじゃないと、閃いた
それで、あの椅子頂戴ねってメールして
貰ってきました^^

夫にペイントして貰ってこんな風に花台にしてみました
場所は西側隣家との境のウッドフェンスの真ん中辺りです
朝日に照らされた、綺麗な写真が撮れました
c0204121_23120198.jpg
色がバックのウッドフェンスと同じなので
ちょっと、わかりにくいですね~
ブルーグレーの方が良かったかも知れないけど
可愛いでしょ(^^♪ブリキのジョーロには
ゲラニウムを植えてみました
c0204121_23075910.jpg



                   
          今日も覗いてくださって有難う^^
c0204121_23210131.jpg

by yokkofire | 2017-03-30 23:25 | ガーデニング
<< ネイビーの膝上ニットワンピース クリスマスローズの庭がピークを... >>