出会ってしまった~プチドール・和

先週の日曜日、お天気も良くて暖かな日だったので
ガーデニング三昧をしていました
途中で、園芸用の土が足りなくなったので
いつもと違うHCに行った時の事です

クリアランスセールのクリスマスローズの中に
ミヨシのプチドールシリーズの和(なごみ)を見つけました

まあ、とってもシックな色合いではないですか
これは是非ともコレクションの仲間に入れなくてはと
連れ帰りました(^^♪
c0204121_01111245.jpg
プチドール、こんなに小さいんですよ~
写真では、上手く色合いが出せませんが
とても、シックで良い色です
c0204121_01124187.jpg
クリスマスローズ、クレマチス、バラは
どうしても、見ると欲しくなってしまいます
我が家の様な小さい庭なに、そんなに増やして
どうするの~


  

      今日も覗いてくださって有難う^^
c0204121_01175348.jpg


by yokkofire | 2017-04-05 01:19 | ガーデニング
<< 花柄のスカウチョで甘辛コーディネート 一か月ぶりのキャトクルデイでした >>