人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪

昨日は、音楽仲間と久しぶりに
奈良は高畑のろくさろんへ
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06110606.jpg
月に一度の歌声サロンへ行って来ました
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06130761.jpg
毎月楽しみにしているのだけど
3月、4月と忙しくて行けなかったので久しぶりだった

歌声は、とにかく楽しい
コーラスの様に、声の出し方や細かい事を
気にしないいで良いし、ハワイアンバンドの時の様に
ソロで歌うから、気も張るし、聴いてくださる方へ
満面の笑顔で歌わないければならにと言う事もない

ただ、無心にお腹の底から
声を張り上げて歌う
皆と一緒に楽しく歌う
それが、本当に気持ちが良く爽快で
帰りには、元気いっぱいになれる


昨日は、午前中忙しくて昼食を食べる時間がなかったので
いつも車を停めさせてもらう小道の店の
女将さんに何か食べさせてと無理を言って
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06322855.gif
かやくおにぎりを食べてから
さあ、これで思い切り歌うぞと~サロンへ向かった^^

この歌声サロンを主催している
ご夫婦がとても仲が良くて
時に夫婦漫才みたいな、かけあいもあって
ハハハと大声で笑う
昨日は、加山雄三の、君といつまでも の
セリフを旦那様にピアノを弾いている
奥さんに向かって言ってと皆がけしかけて
そのやりとりが可笑しくて、笑いの合唱でした
あ~楽しかった

一緒に行った友人から見た事もない様な
東京のお土産の大きいかりんとうを貰った
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06240764.jpg
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06243399.jpg
仕事から帰った、甘いもの好きの夫が
早速開けて、わ!!デカイと叫んだ
ほんまや~こんな大きい、かりんとう初めて見たわ~
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06263669.jpg
って事で食後のデザートに頂きました
食べ過ぎない様に、2つだけミルクティーとセットしたのに
昨日は歌声サロンと大きなカリントウ(^^♪_c0204121_06275588.jpg
なんてことはない2つでは収まらず
4つも食べてしまった~
オーマイガッ!!


そんなんで、昨日はとっても楽しい一日でした
そして・・・
今日もジャーン!!

大好きなあの人の顔を見に
京都へ行って来ま~す
2013年7月に会って以来です
嬉しくて、早くに目が覚めてしまった
子供みたいやね~

by yokkofire | 2017-05-10 06:38 | 音楽♪


<< 北海道、旭川の憧れのガーデナー... ナニワイバラを楽しむ >>