今日もお客様(^^♪

今日もお友達がバラの庭を見に来てくれました
一通り庭を案内した後、リビングでティータイム^^
c0204121_23260810.jpg
ケーキやクッキー作りが得意なYさんが
全粒粉クッキーを焼いてきてくれました
バターを使わず、黒ごまたっぷりの
甘さ控えめのお味、とても美味しくて
食べ出したら止まらない^^;;
c0204121_23302447.jpg
庭では、バラにも劣らない美しい
芍薬が咲き始めました
例年に比べて、なかなか咲くのが遅くて
待ち遠しくてなりませんでした
この、ほんのり桜色がかった色の芍薬
本当に綺麗です
c0204121_23391409.jpg
c0204121_23502895.jpg


一番外側の花びらに、うっすら赤い縁取りがあります
c0204121_23402575.jpg
咲いている場所は、ここ
ER・ジェネラスガーデナーのアーチの下花壇です
毎年4~5輪しか咲きません
もう、結構な年数経っているのだから
もう少し沢山咲いて欲しいわ~

c0204121_00123538.jpg


c0204121_00072944.jpg





by yokkofire | 2017-05-19 23:42 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記
<< みかんの花と海を見に行って来ま... ピークを迎えたバラの庭に友達が... >>