今朝の庭から・・・6/19

今朝も良いお天気
やはり、空梅雨でしょうか
雨が降りませんね~


雨が似合うアジサイですが・・・
斑入り葉の額アジサイが満開になってきて
遠目から見ても、とても綺麗です
c0204121_13494156.jpg
c0204121_13513088.jpg
c0204121_13515907.jpg
c0204121_13523548.jpg
初夏から晩秋まで、ロングランで
咲き続けてくれる、トレニアサマーウエーブ
カタリーナブルーですが、苗を買って来てから
気づいたのですが、何だか少し色が違う様な
気がしたので、ラベルを確かめると
カタリーナブルーリバーと書かれてます

ムム????

カタリーナブルーでなくカタリーナブルーリバー??

そうか~何か違うかな~と思っていたら
カタリーナブルーリーバと言う新色が出たのです
これがそのカタリーナブルーリバー
c0204121_13564841.jpg
こちらが、毎年の定番のカタリーナブルー
去年の写真です
c0204121_14015296.jpg
ちょっと見た目には、違いはわからないみたいだけど
やっぱり、毎年の定番のこちらの方が
ブルーの色が濃くて華やかさもあると思う
まさか、新色とが出たとは気づかなかったな~
c0204121_14161754.jpg


オフホワイトから、少しずつ変化が出てきた
マジカルノブレス
c0204121_14164228.jpg
c0204121_14203162.jpg
c0204121_14205466.jpg
今日は、午後から音楽仲間キャトクルの練習日です^^

by yokkofire | 2017-06-19 08:18 | ガーデニング
<< 昨日・・6/19のキャトクルデ... 全日本おかあさんコーラス奈良県大会 >>