人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ドラマのお陰でバイク漕ぎが頑張れる^^

昨日は暑かったですね~
でも、お天気が良かったので
汗びっしょりになって庭仕事頑張りましたよ

頑張ると言うと、お家ジムのバイク漕ぎ
さぼると、じわーっと体重が増えてくるので
出来るだけ毎日頑張ってます^^

そのバイク漕ぎのお供は
録画しておいたドラマ
今、楽しみにしているドラマは
NHKドラマ10・西島秀俊主演のブランケットキャッツ
同じくNHKドラマ・ソースさんの恋
同じくNHK土曜時代ドラマ・みをつくし料理帖
韓国ドラマ・オクニョ
韓国ドラマ・イニョプの道
NHK大河ドラマ・女城主 直虎
大河ドラマ再放送・風林火山
NHK BSプレミアムのドラマ
『クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~』
舘ひろしと神田正輝という大御所2人が主演を務める


こうやって列挙すると、NHKのドラマばかりですね
NHKドラマは、なかなか見ごたえがある
ドラマが多くて、ずっと観ています


プラス、久しぶりに韓国ドラマも観ようと
レンタルショップに行って
色々捜してみて、面白そうだと思ったのが
師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>

韓流ドラマのお陰でバイク漕ぎが頑張れる^^_c0204121_00232749.jpg
韓国で視聴率50%以上を記録した大ヒットドラマ
『宮廷女官チャングムの誓い』以来、13年ぶりの
イ・ヨンエ ドラマ主演作!

自由な魂を持った朝鮮時代の女性サイムダンと
現代を生きる働く母、イ・ヨンエが一人二役で
現代女性のジレンマと460年前に
サイムダンが抱えていた悩みを繊細に表現。
そんな彼女を一途に愛する画家
イ・ギョム役を正統派時代劇初挑戦となる
ソン・スンホンが熱演


DVD1枚に2話入っていて1話約43分
この2週間、1話ずつ観ながらバイク漕いでます
韓国ドラマは、展開が面白くて
ハラハラドキドキで、どんどん続きが観たくて
そのお陰で、バイク漕ぎが頑張れています
韓流ドラマのお陰でバイク漕ぎが頑張れる^^_c0204121_00274224.jpg
ソン・スンホはやっぱり素敵です💛
イ・ヨンエは、チャングムの誓いから13年も経っているのに
今も、お肌がツルツルで、とっても綺麗です


by yokkofire | 2017-07-02 06:25 | ジム


<< NHK土曜時代ドラマ・みおつく... 今朝の庭から7/1・・・中庭から >>