ヘビロテの涼しくて楽チンな普段着

こう暑い日が続くと如何に涼しく過ごすか
着る物も、涼しい素材で暑苦しくない物を
自然と選んでしまいます
着る度にジャブジャブ洗えて
皺にもならないアイロンも不要な素材がGOOD

このストレッチ生地のネイビーとテラコッタ色の
柄物のノースリーブのチュニック
冷涼感があり、ゆったりしたデザインなので
スーパーへの買い出しの時によく着ています
c0204121_20030918.jpg
一見、白黒に見えますが
ネイビーと薄いテラコッタ色の模様
c0204121_20035215.jpg

サラサラした生地のノースリーブブラウス
c0204121_20035584.jpg

c0204121_20042116.jpg

これも、着心地抜群のチュニック
でも、背中が大きく開いているデザインなので
買物に行く時は、ボレロを羽織っています
永年、穿き続けて、ちょっと、ヨレヨレになってきた
ダークブラウンのコットンスパッツと・・・
c0204121_11171935.jpg

この色のスパッツ新しいのが欲しいのだけど
全然、見つからなくて困ってます



by yokkofire | 2017-07-17 19:55 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記
<< ガーデニングジャンル・ブログラ... 恥ずかしながらの膝上ワンピース... >>