人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジプシーキングの曲でフラメンコ踊ってます

30代後半から40代の頃にフラメンコに嵌ってました

最近、エクササイズ代わりに時々家で踊っています^^
今日は体調が良くて元気いっぱいだったので
今日も踊りました(^^♪
ジプシーキングの曲でフラメンコ踊ってます_c0204121_20572054.jpg
ジプシーキングの曲が流れると
自然に体が反応して踊りたくなるのです
ジプシーキングの曲でフラメンコ踊ってます_c0204121_21001765.jpg
ジプシーキングと言うグループを知ったのは
TV時代劇鬼平犯科帳のエンディングに流れた
このインスピレーションと言う曲
フラメンコギターの哀愁を帯びた
このメロディー、たまりません
是非とも聴いてみて欲しいです



今の私はフラメンコではなく
ハワイアンバンドで歌っていますが

フラダンスも好きだけど
踊るなら、やっぱりフラメンコ!!
男性のフラメンコダンサー
もう、かっこ良すぎで、しびれます
ジプシーキングの曲でフラメンコ踊ってます_c0204121_08324494.jpg
もう一曲ジプシーキングの
Volare (ボラレ)のライブ映像と曲で
会場を埋め尽くす観客も踊ってます
皆様もこの曲聴きながら踊って汗かきませんか?
You Tube画面をそのままにしておくと
次々に違う曲が流れますよ
暑い夏にラテン、ぴったり♥


by yokkofire | 2017-08-22 20:13 | 音楽♪


<< あ~あ、65歳になっちゃった~ 今日のコーディネート8/21・涼し気 >>