今日のコーディネート9/1・合わせる服で、がらりと印象が変わる

9月に入ったので、コーディネートのどこかに
ちょっぴり秋色を取り入れたいと思ったけど
昨日の日差しの強い事ったら!!
まだまだ、夏服でしょうかね~

ちょっと、可愛いデザインの
薄茶にターコイズブルーの模様が入ったチュニック
この夏はまだ一度も着てなかったので
まだまだ暑い今の内に着ておきましょうと言う事で
昨日のお出かけに着て行きました

白のパンツとセミロング丈のカーディガン
如何にも夏って感じのコーデですよね~
c0204121_18133970.jpg

ダークブラウンのショート丈の
カーディガンとレギンスではどうかしら
ダークブラウンなので秋らしいとは言えますが
ピンときません
c0204121_18174115.jpg

c0204121_18181059.jpg
こうやって見比べたら
同じチュニックでも、がらりと印象が変わりますね
遊び着としてならダークブラウンの方かな

昨日は、人が集まる場所だったので
白のコーディネートの方で出かけました

アクセサリーはターコイズブルーで・・
c0204121_18515467.jpg


by yokkofire | 2017-09-02 10:05 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記
<< 我が庭でのビックニュース、その... 我が庭でのビックニュースその1... >>