今日のコーディネート9/3・ベリーブラウンのチュニック

昨日は、夫と映画 [関ケ原] を観に行きました

ここ数日、いきなり秋がきたみたいで
朝晩は、寒いと感じるほどです
今朝も、素足では足が冷たくてソックスを穿いてます

さて、昨日は濃いココア色のシルクのチュニックと
ベージュのユニクロパンツのコーディネートでした
追記:
今日、キャトクルメンバーとこのチュニックの色について
何色かな?って話したところ
チョコレート色とか、ブルーベリー色とか
意見が分かれました、写真ではわかりにくいですが
こう言う色って表現が難しいと思ってたら
タイツ売り場でこの色のがあって
ベリーブラウンって書いてありました
そうか、ベリーブラウン納得しました
c0204121_17154319.jpg


ネックレスもココア色で・・・
c0204121_19140009.jpg
今日は午後から、音楽ユニット・キャトクルの練習日です
8月は皆、なにかと忙しくて
お休みだったので、久しぶりの練習日です
でも、今月も1度しか集まれません(淋)

by yokkofire | 2017-09-04 11:16 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(6)
Commented at 2017-09-04 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピーコママ at 2017-09-04 18:15 x
yokkoさん、お久しぶりです^^
と言っても、毎日ブログでお顔を見ているので、久しぶりの様な気がしません。先月で65歳になられたんですよね
全然そんなお歳に見えません、とっても若々しくて綺麗です
今、ブームの美魔女ならぬ美熟女コンテストがあったら
絶対推薦したいです。フフフ
今日のチュニック、ニュアンスカラーって言うのか
とても素敵な色ですね、ドレッシーなワンピースがお似合いと思ってましたが、パンツスタイルも良いですよ
ユニクロのパンツも、上に何を着るかでエレガントになるんですよね、真似てみたいです
Commented by yokkofire at 2017-09-04 21:30
鍵コメさん、こんばんは~
コメント有難う^^
嬉しいです

お話したい事があるので、そちらへ
お邪魔しますね

それから、遠慮なく
yokkoと呼んでくださいね^^
Commented by yokkofire at 2017-09-04 21:35
ピーコママさん、コメント有難う^^
毎日覗いてくださって嬉しいです

え!!美熟女?
熟女って何歳頃までの人があてはまるのかしら
65歳でも、アリ(笑)

足が短いのでパンツスタイルはちょっと苦手なのだけど
唯一ユニクロのパンツは穿けるの

でも、ユニクロが提案する様なコーディネートが出来なくて
結局、こんなコーデしかできないの
本当は、もっと今風にシャツの前だけインしたコーデするのが夢だけど、叶わぬ夢で~す
Commented by wjmtmc at 2017-09-04 23:26
yokko様

こんばんは^ ^
いきなり秋がやって来た感じの今日この頃
ココア色はそんな季節にぴったりな
色合いで素敵ですね♡
何をお召しになってもスタイルがよろしくて
羨ましいな〜!
せめて3kg痩せたいと思っても、ちっとも体重は
落ちません。
原因は運動不足と分かっていますが^^;
スタイル維持の秘訣はなんでしょう。。。
Commented by yokkofire at 2017-09-05 08:41
mさん、お早うございます^^
コメント有難うございます
嬉しいです♬

台風の影響みたいですが、気温の急激な変化
着る物も、慌てますよね
若い頃から、体型コンプレックスで・・
しかも、3年前に体調不良で65年の人生で一番体重が増えてしまい、持っていた服も着れなくなる程でした
それで、体調が回復してから一念発起して、食事と運動でダイエットしました。その効果でクローゼットに眠っていた服達が蘇り、それが嬉しくて着画を載せる様になったんですよ

mさんは、少し前の記事で、遠くから振り返ったお顔を拝見しましたが、若くて、華奢な感じに見えましたよ
3Kg痩せる必要あるのかな?


<< 昨日はキャトクルデイでした 今日は、映画を観に行きました^^ >>