人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はキャトクルデイでした

昨日はひと月ぶりに4人の音楽ユニットキャトクルの練習日でした
一人が急遽、用事が出来たので3人だった事もあり
ほとんど、おしゃべりして練習はちょっとだけ(笑)

キャトクルデイはおやつタイムのスイーツが楽しみ💛💛
昨日はキャトクルデイでした_c0204121_18310268.jpg
昨日のスイーツはグレープのジュレ
下の方にグレープとクリームチーズの味がする
ムース、めちゃうまでした(^^♪
昨日はキャトクルデイでした_c0204121_18323812.jpg
次のイベントに向けて
新しい曲の練習しました
いっぱいしゃべって、スイーツ食べて
少~し練習しました、テヘヘ


by yokkofire | 2017-09-05 06:24 | キャトクル | Comments(6)
Commented by oosawa at 2017-09-05 16:35 x
yokkoさん、コメント欄復活嬉しいです。
それにしても、見事に痩せましたね
このスタイルならおしゃれがt楽しくなって当然ですね
凄い衣装持ちで驚いてます

このグレープジュレって、もしかしたらyamadaですか?
ゼリーじゃなくてジュレって言うんですね
知りませんでした
私もyamadahに買いに行きます
Commented by hana-poketto at 2017-09-05 17:22
yokkoさん、こんにちは。
キャトクルのみなさんは本当にスイーツがお好きなんですね。
集まる度にスイーツで盛り上がってるんだろうなって想像してます。
音楽にお喋りにスイーツ。三拍子揃ってハッピーな1日ですね。
気の合うお仲間との楽しい時間は貴重ですね。
それにしてもいつも美味しそうなスイーツですこと。
スイーツ探しもまた楽しいかもと思ったりしてます。
「今日のコーディネート」楽しみに見せてもらってます。
yokkoさんはお洋服持ちですね。
あ・・・私って数枚を着回してるような人なので、何かね
パターンが決まってしまってて・・・笑
暑かった夏が遠のき過ごしやすくなりましたね。
夜は夏服では寒いくらいになりました。
夏服もそろそろ終わり、秋らしいお洋服の出番ですね。
秋は大好きな季節。落ち着いた服装が好みの私です。
Commented by yokkofire at 2017-09-05 20:46
oosawaさん、お久しぶりです
コメント欄見つけてくれて有難う^^
そうなの、ダイエット頑張りましたよ
お陰でクローゼットに眠っていた服が着れる様になったので
嬉しくて、着画を載せる様になりました

ジュレって私が感じたので、そう書いたんだけど
ゼリーの事をフランス語でジュレと言うらしくて
日本ではゼリーより高級なイメージらしいですよ
このスイーツ、とっても美味しいので
是非食べたみてね
お察しの通りyamadaですよ^^

Commented by yokkofire at 2017-09-05 20:58
hanaさん、こんばんは~
コメント有難うございます^^

そうなんです、キャトクルメンバーの中に
パンとスイーツ大好きな人がいて、あちこちのお店の事に詳しくて、あの店のチーズケーキとか、あの店のあのパンとか
美味しいスイーツの話で盛り上がり、ちっとも練習に
ならないんですよ(笑)
ま、音楽好きの趣味のグループなので
楽しいのが一番って感じです

洋服は昔から、大好きでしたが
ここ数年で、随分体重が増えていたので
着れる服も少なくおしゃれに疎くなってました
でも、ダイエットが上手くいって
クローゼットの服が着れる様になって嬉しくて
コーディネートを載せる様になりました
笑いながら、見てやってくださいませね(笑)

hanaさんは落ち着いた大人の女性と言うイメージなので
お洋服も、きっとそんな感じなんだろうな~と思います
発表会の衣装も去年のなんか、私も好きな色合いでしたし
今年は、黒で統一されて、素敵でしたよ
Commented by toko at 2017-09-05 21:08 x
yokkoさん
コメント欄復活してくださったんですね
良かった~
先月のお誕生日の記事にお祝いメッセージしたかったんですが、コメント欄がなくて残念でした

ほとんど毎日更新されて、ネタがつきないって
yokkoさんが、引き出しをいっぱい持ってらっしゃるからだと思います。音楽も色々されてて、充実した毎日を過ごされていて、私も触発されています
実は、ウクレレ習い始めたんですよ
上手くなったら、yokkoさんにハワイアンソング歌って貰いたいな~
Commented by yokkofire at 2017-09-06 14:11
tokoさん、お久しぶりです
以前コメントを通しておしゃべりしてたのは、もう2年前位ですよね。誕生日のメッセージ、気にかけてくださって有難う
え!!ウクレレ習い始めたんですか~
わ~それはいつの日かジョイントしたいですね
夢が叶うと良いな~


<< 今日のコーディネート9/5・マ... 今日は、映画を観に行きました^^ >>