人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーディネート・ココア色のチュニック

薄いココア色のチュニックとブラウンの細身のパンツ
今日のコーディネート・ココア色のチュニック_c0204121_20583353.jpg
実は、ブラウンの細身のパンツをずっと捜していました
私のワードローブの中に、どうしても
ブラウンの細身のパンツと合わせたいトップスが
4~5枚あって、長年コットンのスパッツを合わせていたのだけど
段々劣化して、代わりになる物を捜すも
色、質感、サイズがぴったりくる物に出会えずにいたのでしたが
つい最近、全然期待していなかったブティックでたまたま
この細身のストレッチ素材のパンツが見つかったのです

これで、このココア色のチュニックや
お気に入りのブラウスやセーターを着る事が出来ます^^


by yokkofire | 2017-09-15 10:55 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(4)
Commented by ちはやふる at 2017-09-15 21:01 x
yokkoさん、こんばんは~
私にも、これがないと困るって言うパンツがありますよ
似た様なのを捜しても、帯に短したすきに長しって言うのか
微妙に違って購入に至らずです
似た様なのが見つかって良かったですね

ココア色とブラウンの組み合わせ、秋らしくって
yokkoさんの顔うつりが良い様に思いますよ
Commented by yamada at 2017-09-15 22:40 x
yokkoさん、こんばんは~
昨日アピタで、ちらっと見かけました
声かけようかと思ったんですが、こちら旦那と一緒だったので、恥ずかしくてやめました(*´Д`)
そのパンツって丈はそのままですか?
それとも、折ってます?
パンツの丈ってちょっと間違うとおばさんっぽくなるじゃないですか?って私もしっかりおばさんしてますが、プププ・・秋に向かってyokkoさんを見習って私も変身~した~い(^<^)
Commented by yokkofire at 2017-09-15 23:06
ちはやふるさん、こんばんは~
ちはやふるさんもパンツ捜してらっしゃるの?
一口にパンツって言っても、何が一番合うか見つけるのって結構難しいですよね~
私もパンツスタイルは不得手なので、余計難しいです^^;

この色合ってますか?
嬉しいな~
Commented by yokkofire at 2017-09-15 23:11
yamadaさんアピタですれ違ったのかしら?
声かけてくれたら良かったのに、旦那様のお顔見たかったわ~

このパンツ少し折ってます
そのままだと、ちょっとチュニックとのバランスが合わない気がしたので・・
チュニックはお尻を隠してくれるので好きなんだけど、合わせるパンツが上手く選べないの
悩みです

yamadaさんは、まだまだ若いじゃないですか
私はおばさんどころか、お婆さんの域です(涙)



<< 痩せて穿ける様になった黒いスカ... 爪の悩みにuka better... >>