人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いハイヒール穿いて出かけました^^

昨日は、気のおけない友人達との忘年会でした
忘年会と言っても、お酒は飲みませんし
お気に入りの隠れ家レストラン・やまぼうしさんで
お野菜たっぷりのお料理を頂いて
しゃべって、笑って・・・
主婦の忘年会なんて可愛いもんです^^

でも、私は昨日は少し気合を入れて
おしゃれをして行きました

はい、赤いハイヒールを履きました
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_18550955.jpg
ブルーフォックスファー付きのコートと
小さなバックで、ちょっとおすましコーデ^^
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_18562370.jpg

やまぼうしさんのお料理はいつ食べても美味しいです💛
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_18593322.jpg
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_19003593.jpg
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_19005184.jpg
赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_19011131.jpg
やまぼうしさんの玄関の壁の素敵なスワッグ

赤いハイヒール穿いて出かけました^^_c0204121_19194492.jpg
連日お出かけが続いています^^
明日もランチの約束です(^_-)-☆

by yokkofire | 2017-12-19 19:05 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< この時期になると聴きたくなる 奄美の歌姫・城南海ちゃんの歌声... >>