人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳様の声が切なくて切なくて・・・

昨日、徳永英明コンサートツアー2017の
セミファイナルに行って来ました
一昨年の名古屋でのコンサート以来2年ぶりの
徳様の生の声に、キュンキュンして参りました

徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_23462584.jpg
チケットはいつも夫が手配してくれるのですが
今年は、席がかなり後ろの方になってしまったので
これも、夫が双眼鏡を用意してくれました
細かいところまで気配りできる
優しい夫です💛

徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_08563816.jpg

3曲目で、切なさがマックスに達してしまい
隣の席の夫に聞こえる位、鼻がグスグスと
涙スイッチが入ってしまいました

夫が、そっとハンカチを手渡してくれて・・・

いけませんね~
徳様のライブでは必ず泣いてしまいます
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_23342549.jpg
徳様、2度目のもやもや病の手術から復活
その後もへんとう炎でツアーが中止になった事もありました

昨日も、ツアーの疲れが出たいたせいもあるのか
いつもと、少し違うな~
高音域の声が出にくいみたいでした
最新アルバム BATON のジャケットの
顔も、頬がこけて痩せたな~と
大丈夫かな~2年前の時とは違う、心配です
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_23410522.jpg

2年前のライブに行った時は2020年東京オリンピックの年
徳様は、ちょうど還暦を迎えます
トークで、オリンピックの開会式で・・・
狙ってますなんて・・・言ってました
どうぞ、実現します様に・・・
ファンは祈る思いで応援します
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_23472356.jpg





徳様の曲のマイベスト3
1位は、勿論 レイニブルー
2位は 僕のそばに
3位は 最後の言い訳
3位タイ  春の雪
グッズ売り場には、凄い人だかり
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_00125118.jpg
私も負けてられません、後ろから押されても
横から割り込まれそうになっても押し返して
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_00131347.jpg
やっと、このチャームをゲットしましたよ
徳様の声が切なくて切なくて・・・_c0204121_08534428.jpg
とても幸せな一日でした
さて、今年のお楽しみも、残りひとつになってしまいました
今日は、クリスマスイヴ、昼間で少しムードはないけど
お気に入りのステーキハウスへランチコースへ行きます
最近、胃に優しい食事を心掛けている私は
ステーキハウスでも、お肉は食べられないので
オマール海老と帆立貝のコースを夫が手配してくれました
(豪華に見える伊勢海老ですが味はオマール海老が好き)

そして明日は、姉の住まいを訪ね
2人でささやかなクリスマスをして

後は、26日から年末モードに突入
大掃除、庭の手入れ、諸々
頑張りま~す(^^♪



by yokkofire | 2017-12-24 09:04 | 音楽♪


<< クリスマスイヴにステーキハウスへ 昨日のコーディネート 12/22 >>