人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフホワイトニットワンピース

昨日の朝、雨戸を開けると粉雪が降っていました
私が住む、ここ京都府南部はほとんど雪が降る事はなく
降っても年に一度あるかないか
もしかして、積もるかもと心配したけど
幸い午後からは、みぞれに変わり
外出には影響はなかったけれど
とても、とても寒い一日でした

そんな寒い中でしたが午前中はウクレレサークル
午後からはコーラスの練習と
一日、音楽三昧で過ごしました♬♬♬♬


昨日は、オフホワイトのタートルネックの
ニットワンピースを着て出かけました
モスグリーンのニットコートに
ワンピースと同じオフホワイトの大判ショール・・・
このモスグリーンのニットコートは
顔色が悪く見えるのが難点
そこで、ワンピースと同系色の大判ショールを
羽織り、モスグリーンの全体面積を小さくする事で
明るい印象に変わります^^
バックスキンのショートブーツは
タイツと同色の黒の方が合ってるかも・・
もしくは、モスグリーンのロングブーツか
今度、着る時はブーツを変えて着画を撮ってみたい
オフホワイトニットワンピース_c0204121_23015320.jpg
イヤリングも、オフホワイトの大振りの物を・・
オフホワイトニットワンピース_c0204121_11044095.jpg
でも、このイヤリング、重いので
時々、ぼとーんと落ちてしまう事があり
人前で落ちた事もあり、要注意なのです^^;


by yokkofire | 2018-02-02 11:05 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< 寒い日が続きますね~ この色合いに弱いの💛 >>