人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日ぶりに外出   ウチョウラン

4日ぶりに外へ出た
このところずっと息を潜めてくれていた気分の落ち込みが
地震に誘発されてしまった3日間だったが
コーラスの練習でお腹から声を出したので
少し元気を取り戻せた

気分転換にいつものお気に入りの花屋さんへ
何か、ないかな~と、ぶらっと寄ってみたら
私の大好きな紫色のこんな素敵な花が咲く
ウチョウランを見つけた
4日ぶりに外出   ウチョウラン_c0204121_08444084.jpg
ランと聞くだけで、難しいと言う苦手意識があり
今までは、先ず手を出さなかったけど
自分自身も育てた経験がある店長さんが
そんなに、難しくないよって勧めてくれたので
買っちゃいました^^
上手く育てられるかな~

気分が落ち込む時はお花を買って元気を貰おう!!
by yokkofire | 2018-06-21 22:10 | ガーデニング


<< 今日のコーディネート 6/22 被災地に無情な雨   銅葉アスチルベ >>