人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーディネート・・2/10

昨日は、私が所属する
コーラスグループ・コール秋桜が
奈良市の神功音楽祭に出演依頼を受け
約30分、8曲の合唱をさせて頂きました

ステージに立つと
一番前列で若くて可愛い女の子が
私に、手を振っています

え?
それは、彼女が小学校に入学する年に
我が家の近所に越してきて以来
家族ぐるみで15年近く親しく付き合ってきて
孫みたいな存在でいてくれるMちゃんだった

この地域に住むお爺ちゃんが出演されので
それを聴きに来ていたのだそうで
お互いにビックリしました

一番前の席で、スマホで写真を撮ってくれてました^^
今日のコーディネート・・2/10_c0204121_22501403.jpeg

さて、昨日のコーデです
ステージ衣装に着替え易い様に
前開きの薄手の少し光沢のある
ダークブラウンのジャケットに
伸縮性のあるウールのロングタイトスカート
今日のコーディネート・・2/10_c0204121_16160928.jpg
この日のポイントは
黒のタイトスカートの裾のファーや
スパンコールの色に合わせて
トップスを少し光沢のある
玉虫がかったブラウンにしたツートーンコーデ

今日のコーディネート・・2/10_c0204121_16190824.jpg
こうやって見たら、裾の部分
わかりにくいですけど・・・
今日のコーディネート・・2/10_c0204121_16171624.jpg
全体にシック過ぎるかなと思ったので
明るい色でインパクトのあるネックレスを
顔の近くに持ってきました
今日のコーディネート・・2/10_c0204121_17295172.jpg
今日のコーディネート・・2/10_c0204121_17193939.jpg

by yokkofire | 2019-02-11 17:41 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記


<< NHKドラマ「みかずき」で流れ... 何回も観に行きたくなる「ボヘミ... >>