2012年 10月 19日 ( 2 )

発表会 大成功♪♪

本日、奈良100年会館で開催された第39回奈良市ママさんコーラス大発表会に
c0204121_20135326.jpg

c0204121_20154196.jpg

我ら、コール秋桜が出場しました

今回は、私が宣伝部長を自負する
奈良をこよなく愛する3人のヴォーカルユニットAlwaysの
オリジナル曲、五色の山を、初めて女声3部コーラスで
歌わせて頂きました

私の望みを叶えてくださった、Tedさん
H先生、有難うございました♪

作者のTedさん夫妻
Alwaysファンの顔見知りの方々も聴きに来てくださり
ちょっと緊張したけど、とても嬉しかった♪

早速、Tedさんが、今日のブログに
こんな私達の写真を載せてくれましたよ
c0204121_2023396.jpg


終わった後に、Tedさんと一緒に記念撮影
c0204121_2025678.jpg

解散して、家に辿り着いた頃
H先生から、合格点と言うメールが届き
思わず、バンザイしました

グループの代表をしているので
諸々の事を、問題無く進めるだけでなく
こうして、滅多に褒めて貰えない先生から
良かったと言って頂けた事が何より嬉しい

又、先生や、皆から、喜びと労いのメールが次々と送られてくるので
今日の一日の疲れも、どこかへ飛んでいきました

c0204121_20383978.jpg

以前に私のショップで買ってくれたアクセサリーをつけたお二人
これも、私への、労いもこもっていたのかな

c0204121_2044537.jpg

会場係をしなくてはいけなくて、皆と一緒に
食事に行けない私達の為に、お弁当を作ってくれたり
仲間の思いやりが嬉しい

c0204121_21215922.jpg

c0204121_20562446.jpg

c0204121_20594974.jpg

皆、綺麗!!
馬子にも衣裳と、つっこみが入りそうね(笑)

終わった後、興奮気味の火照ったほっぺに風が心地よい
外のテーブルで、お茶と差し入れのおやつタイム
c0204121_2183266.jpg

緊張が解けて、皆の顔が明るい
c0204121_2113386.jpg

いつも、綺麗な音色でピアノを弾いてくださるM先生も有難うございました
c0204121_21411453.jpg


c0204121_2134783.jpg

終わった、終わった、おやつだ~

皆さん、お疲れ様でした♪
聴きに来て頂いた皆さん、有難うございました♪

お知らせ

今日の発表会が、KCNで放送されますので
エリアの方で、お時間のある方は観てくださいね

10月29日(月) 夕方4時~  深夜12時~

10月30日(火) 夕方4時~  深夜12時~

10月31日(水) 夕方4時~  深夜12時~

11月 4日(日) 午後1時~
by yokkofire | 2012-10-19 22:14 | コール秋桜

イントゥーリーグ(謎めいて・・・)

c0204121_553520.jpg

我が庭で咲く私の好きなバラベスト5に入る
アメリカのバラ・イントゥーリーグ
意味は、謎めいて・・・なんですって


今日の衣裳の色と同じ・・・
c0204121_5535741.jpg



発表会当日、落ち着いて歌おう♪
by yokkofire | 2012-10-19 05:56 | コール秋桜