2015年 08月 05日 ( 2 )

今日のなんやかんや

午前中は、会社の支払いの準備をしておりました
年々、事務処理能力が衰え、全く有り得ない様な梵ミスを
度々、やってしまって、夫に叱られています
集中力が足りない・・
はあ、確かに言われる通りで返す言葉も有りません トホホ・・・

c0204121_16161112.jpg


でも午後一番に気を取り直してリンパマッサージで至福の時間を過ごしてきました??

そこで、今月は私の誕生月と言う事でHERB CORDIALをプレゼントして貰いました
(生活の木で出しているザクロ&アサイーの希釈して飲むもので美容に良いらしいですよ)

それと、お茶を頂いている間に、パラパラとめくって見ていた雑誌美ST
良かったら、持って帰ってくださって良いですよ
表紙を飾る8人の美魔女、、なんと美しい

こんな雑誌、とんと縁がないので見た事なかったけど

代謝を上げると[生きているだけでやせる!]この文字が目に入って
有難うと頂いてきた(笑)
この私に,役に立つとは思えないけれど
見るだけ~でも良いかな~なんて(^_-)-☆

c0204121_16414658.jpg


まあ、もう5時前、一日があっという間に過ぎていきます
我が家の夕食タイムは6時、夕食作り始めま~す^^
by yokkofire | 2015-08-05 16:48 | その他

今朝のベロニカ・グレース

お早うございます♪
今朝も心身共に元気に目覚める事が出来て幸せです^^

今朝のお庭の水遣りは、遅め出勤の夫がやってくれています、ラッキー!!


7/29に記事にした、ベロニカ・グレースの蕾が日に日にほころんできました
これが7/29の画像
c0204121_19501369.jpg


今朝撮った写真です
c0204121_7425122.jpg



c0204121_7431871.jpg




ゆっくり、ゆっくり開いていくので長く楽しめます
この紫色の花、大好きです♪


今日は午後からリンパマッサージ
月に2度位のペースで通っているリンパマッサージ
去年の体調不良時、体全体が浮腫んで
顔もムーンフェイスみたいになってしまって、とても悲しかったけど
お気に入りのかのんさんのリンパマッサージで随分すっきりした様に思います
何と言っても、とてもリラックスできて気持ちが良いので
私の至福の時間です♪
by yokkofire | 2015-08-05 07:43 | ガーデニング