2016年 03月 04日 ( 1 )

妹のバースデイケーキ

只今、夜中の1時前
c0204121_124532.jpg

毎度毎度、仕事を後回しにして自分の趣味事を優先してしまうので
今年も確定申告の締め切りが近づいてきて
夕食後から、あたふたと電卓たたいています
段々、こう言った事務的な書類を作るのが億劫になってしまって困ります
c0204121_13224.jpg

はあ、と溜息つきながら、数時間頑張ってやっと終了

もう寝なきゃいけない時間だけど
頭が冴えて眠れそうもないし、お腹もすいてきた
でも、ここで食べてはいけないんですよね
ぐっと我慢して、寝る前にメールのチェック

3月3日桃の節句はカナダの妹の誕生日でした
暖かい国でバカンス中の妹にハッピーバースデイのメールを送ったら

皆さんにお祝いしてもらったと、こんな写真が返ってきました
c0204121_1916100.jpg


何て、素敵なケーキなんでしょうね
美味しそうと言うより、食べるのがもったいないくらい
バラをデザインしたデコレーションがとっても素敵なので
載せちゃいました067.gif

Kちゃん、良かったね^^***
by yokkofire | 2016-03-04 01:17 | カナダのファミリーの事