2017年 03月 05日 ( 2 )

綺麗だな~私のクリスマスローズ達(^^♪

私の小さな庭にも、沢山のクリスマスローズが
次々と咲いて綺麗なお顔を見せてくれます

咲いている花を順番に見ていると
世界に一つだけの花の歌詞の
このフレーズを口ずさんでしまいます
ひとそれぞれ好みはあるけどどれもみんなきれいだね

c0204121_23024965.jpg
c0204121_23093383.jpg
直径が2cm位しかない、小さな、その名前もプチドール
2年目の今年も咲いてくれました、可愛いな~053.gif
c0204121_23101502.jpg
c0204121_00174018.jpg

by yokkofire | 2017-03-05 23:15 | ガーデニング

コール秋桜公民館発表会

昨日は奈良北部会館で開催された平城西公民館の
自主グループ学習発表会に、私達コール秋桜も参加し
埴生の宿、赤とんぼ、ほほ笑みの3曲を歌いました

c0204121_00490477.jpg
直前の練習では、まあまあ歌えた様に思ったのですが
やっぱり本番は緊張するのでしょうね
練習の時と同じ様には歌えてなかったと思います
何か月もずっと練習してきて、本番の約8分が勝負
出来が良いと、その練習に費やした時間も報われるけど
そうでない時は、やっぱりガックリきちゃいますね007.gif
来週の反省会を兼ねた、食事会の時のH先生が
こんな顔だったらどうしよう031.gif031.gif

ま、何はともあれ
今年の学習発表会は終わりました
今回、参加できなかったメンバーもいたので
来年は、全員参加できたら嬉しいな

朝から発声と練習,
ランチを挟んで午後からの本番まで一日がかりでした
因みにランチは、アルペンローゼさんにデリバリーをお願いした
こんなサンドイッチのコンポネートでした
c0204121_00553236.jpg

帰って、バタバタと夕食の準備をして
バタバタと食べて、夜7時半から自治会の定例会に出席
来月4月から、班長になるので
又、ひとつ忙しい事が増えます、フー

ここのところ趣味ごとに時間を費やし
姉のところへ行く回数が減っていると、反省
今日はお寿司とお花を買って姉の顔を見に行こうと思ってます^^

by yokkofire | 2017-03-05 06:29 | コール秋桜