2017年 03月 29日 ( 3 )

ベージュの濃淡のコーディネートです

大好きなベージュの濃淡ののコーディネートです
ゆったりしたデザインので、濃いベージュに
ストライプの入ったトップスに
薄~いベージュのスカート
c0204121_09240727.jpg



トップスがゆったり過ぎて
体の動きに合わせて服が泳いでしまうのが難点です
c0204121_09252779.jpg



ネックレスは最近活躍のこれを・・・
c0204121_09270649.jpg



        今日も覗いてくださって有難う^^
c0204121_09273772.jpg


by yokkofire | 2017-03-29 06:28 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記

春らしいパステルカラーのカジュアルコーディネート

ここ数日風が冷たくて寒い日が続いていましたが
昨日は、セーター一枚でも過ごせる様な暖かな日でした

そこで、春らしいパステルカラーの
カジュアルな装いで出かけました
c0204121_23202881.jpg
白のVネックロング丈のセーターに
白のユニクロのパンツ、襟立て、袖口がグレーで
身頃が薄いレモン色のカーディガンにストール
スエードのモスグリーンのロングブーツ

う~ん、もうこのブーツは合わないかな?
カジュアルなコーディネートはあまり得意ではありません
このコーディネートには、どんな靴が合うかな~
パンツの裾を折ってパンプスを穿いた方が良いかな~
足にトラブルを抱えているので
気に入った靴を見つけても履けないのが悲しい007.gif

ストールは去年の2月にタイのチェンマイに旅した時
首長族のカレン村で、買って来た物です
c0204121_00302136.jpg
ネックレスは春に活躍するこれを・・・
c0204121_00310544.jpg
今日は午前中、ハワイアンバンドの練習
午後からは、友人と一緒にお買い物に行く予定053.gif

by yokkofire | 2017-03-29 06:10 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記

室内で楽しむチューリップが開いてきました^^

24日の記事に載せた、ダイニングテーブルの端に置いている
試験管立てみたいなフラワーベースに活けた
チューリップとラナンキュラス
24日に撮った時は、こんな感じでした
c0204121_00563137.jpg
今日は、チューリップがこんなに開いてきました
c0204121_00592039.jpg
白にうっすら、ライムグリーンのスジが入って
そのコントラストが、とっても綺麗です
c0204121_01000925.jpg
庭のチューリップが咲くのはまだまだだけど
一足先に春気分を味わっています
c0204121_01003486.jpg
何だか目がさえて、こんな時間に更新しています
明日は、忙しいから、早く寝なくては・・・



         今日も覗いてくださって有難う^^
c0204121_01070849.jpg

by yokkofire | 2017-03-29 01:02 | その他