2017年 05月 12日 ( 1 )

北海道旭川のポエムさんと・・・番外編

ホテルグランヴィアで待ち合わせ時間より
かなり早く着いたので雑貨のお店で時間つぶしをしていた時
すれ違いに、肩が当たって、相手を見たら
可愛い、白人の女性でした
彼女のコーディネートのこの水色のストールが
とても、良いアクセントになっていたので
英会話の勉強になると思って
綺麗な色で素敵ねって話かけてみたら

ロシアからの観光客でした
では、思い出に写真を撮らせてと^^
c0204121_09371572.jpg
そしたら、一緒に旅行中の友達もって^^
この女性は、ふくよかなボディだけど顔が小さい
柄物のパンツに柄物のトップ
う~ん、なかなか真似できないコーディネート
c0204121_09381566.jpg
2人で・・・
c0204121_09400486.jpg
そしたら、この花柄の方の女性が
すぐ、そこのカフェに息子がいるから
息子も撮るかって・・・
時計を見たら、まだ時間があったので
14歳のすらりとした、若いロシアンイケメンを^^
c0204121_09420511.jpg
最後にママと・・・
こんな14歳の息子がいる様に見えないですよね~
c0204121_09431633.jpg
ブログのアドレスを言って別れました
ちゃんと、載せましたよ
って、書いてる事読めないと思うけど

ちょっと待ち時間を楽しく過ごしたと言う
番外編でした(^^♪


by yokkofire | 2017-05-12 09:29 | 音楽♪