2017年 05月 15日 ( 1 )

あの、美しい藤の花が咲く景色をもう一度見たくて

c0204121_23493765.jpg
昨日の日曜日,2年前に初めて訪れ
息を呑む程の感動を覚えた
美しい藤の花の咲く景色を
もう一度、見たくて
兵庫県朝来市の藤の名所
白井大町藤公園へ行って来ました
↓は2年前に行った時に書いた記事です
一緒に読んで下さると嬉しいです
昨日が公開日が最後で、ライトアップもされると言う事で
沢山の人が来てらっしゃいました


c0204121_23441450.jpg
c0204121_23443872.jpg

c0204121_23450536.jpg
c0204121_23452636.jpg
c0204121_23454514.jpg
c0204121_23461370.jpg
c0204121_00103331.jpg

ライトアップされた藤は、また違った色に見えます
c0204121_23463842.jpg
私は、藤の花に合わせて、紫色の服を着て行きました
タイで買って来た、紫色のシルクのバックを持って・・・
c0204121_23482293.jpg
大袈裟に聞こえるかも知れないけれど
歳をとって死ぬ前に、どうしても
もう一度見たいと思っていた、この景色に
心が震える思いでした
往復7時間近いドライブをして
連れて行ってくれた夫に感謝、感謝です

by yokkofire | 2017-05-15 23:58 | お出かけ