2017年 08月 14日 ( 1 )

昨日は一日充実してました

ここ、2~3日、体がだるくて
横になってばかりでしたが
昨日は気力体力も回復して元気になれて
良かった~

午前中は、ご近所で仲良くしていて
数年前に他界した友人の娘が
女の子2人を連れて里帰りして来たので
インスタント爺ちゃん、婆ちゃんをやってました

上の子が4歳下が2歳
可愛い盛りです
人見知りしないで
くっついてくるので可愛くて
夫も私もメロメロ♥♥♥


午後からは
私がガーデニングに目覚めて
初めて花友になってくださったhanaさんが
声楽を学んでいらっしゃる音楽学校の
生徒さん達の発表会でした

去年も行かせて頂きましたが
今年はシューベルトのアヴェマリアを
歌われるので、とても楽しみでした
昨日は、黒一色の衣装
ドレスと共布のショールとコサージュがついた
シックで素敵な衣装でした

hanaさんは数日前から
体調を崩されていて
昨日も出番まで、横になってらしたそうです

そのせいか、少しブレスがしんどそうでしたが
hanaさんの美しい高音は健在で
うっとり聴かせて頂きました

発表会に向けて1年、頑張って
練習を重ねてらしたのに
体調を崩されて、hanaさんも
悔しく残念だったと思いますが

でも、又、来年に向かって
励んでくださる事でしょう
来年も楽しみにしていますよhanaさん(^^♪

さて、昨日はちょっと可愛い系のコーディネートでした
白のリネンのジャンパースカートに薄い水色のカーディガン
で・・バックも水色にして涼し気な色で合わせてみました
c0204121_00201410.jpg
去年、このジャンパースカートを
コーラスの練習に着て行った時
アルプスの少女ハイジみたいって言った仲間がいて
やっぱり、ちょっと可愛っ子、ぶりっ子ぽいかな
と、思いながらも・・・

でも、好きなんですよね
こんな、女の子って感じの服
65歳には、ちょっと無理かなって思いつつも
たまに着たくなるんですよね~
c0204121_00215326.jpg
それにしても、バック、大きいでしょ?
私のバックって、どれも大きいんです
全体のバランスからして
ちょっと大き過ぎかな?

by yokkofire | 2017-08-14 06:24 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(6)