2017年 09月 01日 ( 1 )

今日のコーディネート8/31・8月中に着ておきたかった真っ白のワンピース

昨日の朝は、え、もう秋?って思う程涼しくて
少しとまどいましたが、やっぱり日中は
結構暑かった~

夏物を洗濯して
少しずつ1Fのクローゼットから
2Fのクローゼットに移しています

私の衣類はほとんど、家で洗濯&アイロンしてますが
この、ハワイで買ってきたコットンの
真っ白のワンピースだけは、クリーニングに出します

ウエストから裾にかけてのデザインが
複雑で、アイロン掛けが難しい過ぎなんです^^;

昨日は、このワンピースを着て
コーラスの練習に行きました
柄物のネイビーのレギンスと鮮やかな
ブルーのストールで、これぞ夏って感じの
コーディネートにしてみました

まだまだ残暑は厳しいと思うけど
9月に入ると、ちょっぴり秋を感じさせる
色合いの服を着たいと思うのです

それで、このワンピースは今年は着納め
クリーニングに出して2Fに収納します
c0204121_20434764.jpg

by yokkofire | 2017-09-01 06:45 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記