2017年 09月 14日 ( 1 )

爪の悩みにuka better nail serum / 爪用美容液

50代後半にさしかかった位だったかと思う
気がつくと、爪に縦のスジが入っていた
これ、何やろう、何かの病気の予兆かしらと
ネットで調べてみたら、加齢によるものだとわかった

ああ、嫌だな~
歳をとるって(>_<)
腰痛で整形外科に行った時も加齢により
軟骨がすり減ったきたからだと
痛み止めの薬と湿布薬を処方されただけでした

腰痛を防ぐには筋肉
腹筋と背筋を鍛えて支える筋トレが大事だと言う事で
今もボチボチと頑張っている

一方、爪の方はと言うと
爪の美容液なる物を買って塗ってはみたものの
改善の気配なし、私はガーデニングをするので
爪は短く切ってネイルもマニキュアもしないが
唯一、爪の保護の為にベースコートのみ

だけど、ここへ来て、縦にスジだけでなく
白い斑点みたいなのも出てきてしまった

そんな時、こんなのをネットで見つけた
c0204121_20491252.jpg
uka better nail serum / 爪用美容液
[ウカ ベターネイルセラム]

こんな方に

    ・二枚爪になりやすい
    ・爪が弱くて伸ばせない
    ・ジェルを少しお休みしたい
    ・素の爪を楽しみたい
    ・健康的な爪を育てたい
    ・爪が乾燥している
    ・爪に縦ジワが出現!(→そのうち割れます!)
    ・爪が白く濁ってきた
    ・今生えている爪の乾燥や弱さも気になる


    使用方法

      爪と爪周りにたっぷりと塗布してください。あっという間に乾きます。
      ※その後にネイルオイルやハンドクリーム等で保湿するのがベスト!

      ウカと言えば

      宝島社発行の雑誌「GLOW」の9月号付録に

      「大人ネイル12点セット」がついてインスタでも話題になったみたいですね

      c0204121_20544486.jpg
      c0204121_20551821.jpg
      さて、今日届いたこの爪の美容液を
      せっせt塗ってみようと思います
      効果の程は、又、いつかお知らせしますね


by yokkofire | 2017-09-14 06:32 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(6)