2017年 10月 02日 ( 1 )

トロント空港シェラトンホテル・なぅ。

只今 トロント時間10/2 真夜中の2時です

姪っ子Tinaのウエディングセレモニー出席の為の
カナダ旅行の最終日、明日日本へ向けて出発する為に
トロント空港と直結している
シェラトンホテルに前泊しています
昨晩は長姉の家に泊まり、久しぶりに熟睡しました

今日も、眠れるかなと11時にベッドに入りましたが
駄目です、目が冴えて眠れそうにないので
諦めて、パソコンに向かっています

一昨日は一日中、雨が降ったりやんだりして
当日のお天気に皆して気を揉みましたが

一昨日とうって変わって晴天となり☀☀☀☀☀☀
皆、安堵して朝からウキウキと予定をこなしました
c0204121_15133167.jpg
夫と私、それぞれにいっぱい写真を撮ったので
おいおい、整理してアップしたいなと思っています
c0204121_15141947.jpg
私にとってのこのブログは
写真付きの日記みたいなもので
自分の思い出プラス家族や友達や
又、関心を持って覗いてくださる皆さんにも
見て頂けたら良いなと言う気持ちで書いています
c0204121_15153049.jpg
c0204121_15155555.jpg
c0204121_15163269.jpg

沢山の写真の中から、少しだけ前宣伝(^^♪
さて、少し眠っておかないと・・・
ベッドに戻り、本を読んでみます
眠れるかな・・・・


by yokkofire | 2017-10-02 15:27 | カナダのファミリーの事