2017年 10月 11日 ( 1 )

今期トレンド前だけインを試してみた(^_-)-☆

初めてこの前だけインをした人を見た時
一瞬、ええ???と思った
老婆心ながら、シニアの私は
[もしもし、あのシャツがパンツから出ていますよ]
って声かけそうになるのを、ぐっとこらえ(笑)

その内、あちこちで見かける様になって
ああ・・・この着方がトレンドなんだとやっと理解した

が・・・
私はこの前だけインが似合うのは
スリムでお腹がぺったんこの人だけだと思っている

1週間前は寒くてもう、ノースリーブは片付けていたのに
昨日今日と真夏日の暑さに逆戻りしたので
また、このモスグリーンのセットアップスーツを
引っ張り出して今日のハワイアンの練習に着て行った

そこで、ちょっと前だけインをやってみたくなりました(^_-)-☆

先ずは、いつもの着方で
c0204121_15291480.jpg

前だけイン
こんな感じで良いのかな・・・
c0204121_15004760.jpg
どうなんでしょうね~
前だけインしたら、お腹が目立つ気がしますが・・・
まあ、このスカート自体が太って見えるデザインなので
ジーンズにシャツやワイドパンツに
とろんとしたブラウスでやってみたら
そんなにお腹は目立たないのかも知れないけれど・・


ちょっと遊んでみました(^_-)-☆

by yokkofire | 2017-10-11 15:30 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記 | Comments(11)