<   2016年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2edコンサート終わった~その2

そして、第Ⅳ部は、宝石箱と題して
今迄、大事に歌ってきた曲を集めました
第Ⅲ部にブルーの衣装で登場し、皆さんのどよめきを聞き
そしてピンクの衣装へ・・またも、どよめきの声(嬉)
第Ⅳ部のオープニング曲はこの広い野原いっぱいです
時々、シニアの施設等へ行かせて頂く時に最初に歌っています

この曲の2番を、替え歌で歌いました
歌詞は、この広い野原いっぱい咲く歌を
ひとつ残らずあなたにあげる、心をこめて貴方の為に

この写真の手を胸に当てているのは
曲に振りをつけているところです
c0204121_1138138.jpg


c0204121_11393133.jpg

そして、埴生の宿から歌い出します

c0204121_19165060.jpg

埴生の宿、ローレライ、懐かしの我がケンタッキーホーム
卒業写真と第4部の曲を歌い終わったところです
c0204121_11401115.jpg



そして、会場の皆さんと
365日の紙飛行機、上を向いて歩こう
見上げてごらん夜の星を3曲声を合わせて歌いました

c0204121_1139689.jpg


c0204121_11413292.jpg

c0204121_21374753.jpg

皆さんと歌った後のアンコールでほほえみを歌いました
曲の最後のほほえみをありがとうのシーンです
この写真は、友人が会場からスマホで撮ったのを
送ってくれたのですがアルトの右端のIさんが
入りきれてません、ごめんなさいね
c0204121_11481883.jpg

そして、アンコール曲が終わり退場すると
来てくださった皆さんにお礼を言う為
ロビーまで全速力で走りました

この写真の皆の笑顔が輝いていますよね
先生の熱血指導に上手く応えられない歯がゆさや
幾つかの人生での試練を与えられた仲間もいて
それらを乗り越えて、この日を迎え
先生にお褒めの言葉を貰った喜びや達成感が
皆に綺麗な笑顔をもたらしてくれたのだと思います

c0204121_1149140.jpg

皆さんにお礼の言葉をかける、アルトメンバー
c0204121_11504463.jpg

そして、他のパートの皆に、声が揃って綺麗と
言って貰っている、私達ソプラノメンバー5人
開演を前に第Ⅰ部の衣装で・・・
c0204121_1151151.jpg

そして、アルトメンバー
c0204121_11525199.jpg

ブルーの衣装に着替えて、ソプラノメンバーで・・
c0204121_1214186.jpg

スリムで美しい肩が、少しセクシーな衣装のピアノのM先生

c0204121_1221413.jpg

ご夫婦で来てくださったMさん、いつも有難うございます
c0204121_12239100.jpg


c0204121_1232081.jpg

沢山のお友達が来てくださったので
皆さんと写真を撮りたかったのですが
ロビーが混雑して、お礼を言うのが精一杯でした
c0204121_1241847.jpg

皆さんをお見送りした後、全員で記念写真
上段がアルトの4人、中段がメゾの5人
一番手前、先生お2人とソプラノの5人です
c0204121_1234531.jpg

c0204121_124060.jpg

そして、楽屋に戻り、先生にお礼の花束を


ここまで、根気強く指導してくださった先生方
そして皆さん、本当にお疲れ様でした
よく、頑張ったよね

さあ、これから3年後のthird concertを目指して
新たな気持ちで頑張りましょう
by yokkofire | 2016-10-31 20:02 | コール秋桜

2edコンサート終わった~  その1

一昨日、奈良市学園前ホールで開催させて頂いた
コーラスグループ・コール秋桜の
2edコンサートには、多くの方にお越し頂き
お蔭で成功裏に終わる事が出来ました
皆様、本当に有難うございました(^^♪

私は今回は頑張ってお友達に声かけさせて貰ったので
39名もの方に来て頂く事が出来ました
凄く嬉しかったです053.gif

来てくださった方々から、多くの
お褒めの言葉やメールを貰いました

優しくて綺麗な声に包まれて幸せを感じた

とっても気さくでユーモラスな先生の指導のもとで
みなさん仲良く練習されてる様子も伝わってきました
3年前も聴かせて頂きましたが
今回はいっそう声がよく揃っているように感じましたよ

来場者を楽しませてくれる構成がとても良かった

第Ⅰ部の ふるさとの四季は、涙がこぼれジーンとした

ファーストコンサートから3年で
多くの曲をここまで仕上げてきた事は
先生の指導は勿論、凄く練習してきたんだろうなと思った

Ⅰ部、Ⅱ部、Ⅲ部、Ⅳ部と
衣装が変わり、ライトがついた瞬間、凄く感激した
衣装の順番も、Ⅰ部、Ⅱ部は白と黒でシックに
そしてブルー、ピンクと段々華やかに変わっていったのが
観ている方にも感激や興奮にも似た感情が起きた

固い表情をしていた私達が、先生がパフォーマンスをした瞬間
ふっと、緩んで笑顔に変わったのがわかり
先生と部員が、とても仲が良いんだろうなと思った

グループとしては、人数が少ないと思うのに
あれだけの声量を会場に響かせ
歌詞の言葉もはっきり聞きとれた

これは、夫の仕事のお客様でよくコンサートに
行かれる方からですが会場の一番後ろの席にいたが
ソプラノ、アルト、メゾのハーモニーがひとつになって
一番後ろの席まで、しっかり聞えた凄く感動した


声が優しくて、とても綺麗で癒された


後は、個人的に私のアップした髪型を褒めてくれたり
(早起きして、美容院に行った甲斐がありましたよん058.gif
実を言うと初めて見た時、私の苦手な色で
着たくないと先生にすねていたブルーの衣装姿の
私が一番好きと言ってくれた友人もいて、テヘヘ011.gif


日頃のおちゃらけな私を知っている旧友は
退場する時に、私がすました顔をして歩いていたので
一瞬、プっと笑ってしまったとかetc

我が夫もカメラマン、受付と大活躍してくれまして
いつもながら、私の趣味事にも心良く
手助けをしてくれる優しい夫に感謝、感謝です

で、撮ってくれた写真を少し載せますね
客席の端の方から、撮ったので
全員綺麗に画面に入らないのもあったり
動画の方は、ピンボケだったりして残念ですが

私は、皆に先駆けて、動画で声を聞きました
会場で歌っている時は、かなり大きな声が
出ていた様に感じたのですが
先生がおっしゃっていた様に、もっともっと
お腹を使って声を出してと言われていたのが
よくわかりました、これは今後もっともっと
しっかり取り組まねばと思いました
c0204121_103981.jpg

舞台袖で、本番直前に
先生の、歌うぞ~の掛け声に
皆で、オーと応えて、いざ舞台へ・・・・

c0204121_10145722.jpg


Ⅰ部、Ⅱ部の写真が綺麗に撮れたのがなかったので
第Ⅲ部、愛する歌の写真から
ブルーの衣装で登場です
暗転で登場し、ライトがついた瞬間
会場から聞こえる、わ~と言う大きな、どよめきに
心の中で、シメシメと思いました037.gif


愛する歌では、パフォーマンスを取り入れました

1曲目の ひばりのエンディング

何にも見えない青空に死んだ、ひばりの歌が聞こえる
聞こえるひばりの声を皆で聴いているポーズです
c0204121_10354118.jpg

2曲目の ロマンチストの豚
実は、私が去年の冬にタイのチェンマイに行った時に
2edコンサートで使えるのではないかと閃き
色違いで香りが全部違う扇子をお土産に買ってきていたのです
この扇子を、是非使ってと半ば強引に取り入れて貰いました(笑)
メンバーの一人で、元、琉球舞踏の踊り手のTさんに
振りを考えて貰い、皆で練習しました
リズミカルな伴奏の時に扇子を八の字に回します
これが、皆揃う様に練習しました
写真では上手く伝わらないのが残念ですが
11月21日に、ケーブルTV・KCNで
私達のコンサートを放送される予定なので
放送エリアの方は是非観てくださいね
c0204121_10184812.jpg

5曲目の さびしいカシの木

大きなカシの木の幹や枝を表現しましたが
イメージが湧くでしょうか
少し衣装の下が見えてしまっでますが、ご愛敬と言う事で・・
c0204121_10473111.jpg

そして、最後の 誰かが小さなベルをおす
曲の最後に、あおい星が出ると言う歌詞を表現しました
c0204121_10305676.jpg


では、ここで一先ずアップします
次の記事に続けます
by yokkofire | 2016-10-31 11:08 | コール秋桜

カーキ色のコーディネートと愈々明日は・・・

c0204121_19144131.jpg


昨日は、カーキ色のロングスカートと
ノースリーブのブラウスの上下に
白のロングカーディガンのコーディネートで
コーラスの練習に行って来ました

この上下は、セットアップスーツにも
ワンピースにも見えますが

たまたま以前から持っていたスカートと
同じ様な色のこのブラウスを見つけて
あ、これはあのスカートにぴったりだと閃き
買って帰って、着てみると
思ってた通り、まるでスーツみたいに見えて
お買い物大成功049.gif

バックも同系色で合わせてみました

アクセサリーは、これを・・
c0204121_2124256.jpg


昨日は、朝から片頭痛が一日続き
コーラスの練習の時も、辛かったのですが
明日にセカンドコンサートを控えているので
練習の最後まで頑張りました

昨日の練習は、本番を想定しての通し稽古でした
先生からは、お褒めの言葉も出て、ほっとしました
明日の本番が、どうぞベストで歌えます様、祈る思いです

と同時に、ここまで皆で一生懸命頑張って来たので
後は、皆との絆を深め、良い思い出が作れる様
楽しんで、臨みたいと思います

又、明日はご近所さんや、昔の職場の仲間や
ボランティア仲間、そして友人、知人の皆さんが
40人近く、来てくださる予定です
忙しい時間を割いて来てくれる皆さんの心に響く様な
ハーモニーを奏でる事が出来ると信じて
今日は眠りにつきたいと思います
by yokkofire | 2016-10-28 21:32 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記

ポリゴナムと甥っ子の事

庭に、たった一株でも植えようものなら
種が飛んで、増えに増えて庭中のあちこちから
わんさか、わんさか顔を出すポリゴナム
和名をヒメツルソバと言います

雑草の様に嫌う人もいるみたいですが
私は、この小さなコンペイトウの様な花が好きなので
抜いたりしないで、放任しています

c0204121_802932.jpg

ここは、フロントの左のレイズドベッドの前です
やはり、どんどん増える、グレコマと勢力争いをしている様です
赤身がかった丸葉がポリゴナムで
その間に、ギザギザの緑の葉が見えてますよね
それが、グレコマです
c0204121_821091.jpg



昨日は、用事が多かったので、とても疲れていたし
急に寒くなってから体がこわばるせいか
首から肩、背中が痛いのです
なので、9時過ぎにベッドに入りました
寝入った頃に、すぐ上の姉の息子から電話が入り
長話になって、電話の後、なかなか眠れませんでした

姉の息子、つまり甥っ子は
まだ小学校にも上がらない頃に
父親を交通事故で亡くしました

姉は一人で息子を育てて、頑張っていましたが
過去にも大病を患い、その入院中は私が母親代わりでした
一人で眠れない時にはベッドで一緒に寝てあげたりと

まあ、実の息子ではないけれど
息子みたいな存在です
姉が14年前に脳疾患で車椅子生活になって
本当に本人だけでなく
息子も、私達夫婦も大変でした

今、東京で一人暮らしをしていますが
本来なら、姉に何かあったら
息子がやるべき事を、私達夫婦がやっているので

それが当たり前の様になっている事に
時々、腹が立つ事も正直ありますが
甥っ子も、そこそこの歳になったので
宜しくお願いしますと言う言葉も言える様になってきました

職場での人間関係の悩み等を話してくると
私も、親身になって聞き、何とか乗り越えて欲しいと思うのです

なので、話をしている内に
すっかり目が覚めて、今朝は寝不足で頭痛がしています

今日は、午後からコンサート前最後の
コーラスの練習日です

家事を終えたら、お風呂に入り
体をほぐして、体調を整えて練習に行くつもりです
頭痛が治まってくれたら良いな

寒い時期の朝風呂が大好きで
贅沢な事しているなとは思うのですが
これからの季節の毎朝の楽しみなんですよ
c0204121_830615.jpg

by yokkofire | 2016-10-27 08:33 | お庭

ひっそりとホトトギスが咲いていた

バックヤードと言うには、とても幅の狭い
c0204121_9352277.jpg


細長く続く通路の突当たりの白いウッドフェンスの前の
ワイゲラ・バリエガータの木の下
c0204121_9335571.jpg

洋名・ワイゲラ・バリエガータ
和名・斑入り葉ウツギの花が満開の頃
c0204121_934258.jpg

秋なって、このワイゲラの葉が落ち始める今の時期に
この木の根元で、ひっそりとホトトギスが咲きます
場所が場所だけに、毎年花が咲いているのに
気がつかないまま終わっていました
c0204121_9222829.jpg



今日、落ち葉を掃こうと裏へ行ってみて気がついた
今年は、ちゃんと咲くのを見てあげる事が出来て良かったな
by yokkofire | 2016-10-26 20:17 | お庭

キャメル色で・・・

今日の午前中のお出かけに着ていた服が
雨が降り出して寒かったので
午後からのコーラスの練習には、このコーデに着替えて行きました


c0204121_19345354.jpg

厚底ブーツで・・・
c0204121_20545050.jpg

パンプスで・・・



本革と言いた
いところですが
合皮のキャメルの短めの丈のジャケットに
ジャケットより少し薄い色のパンツ
インには、白のロング丈のVネックのセーター

このジャケットには、取り外しが出来る
フェイクファーの襟がついているので
真冬になっても着れます


因みに、このジャケット、パンツ共
去年シマムラのセールで買いました037.gif

最近、シマムラの安い服をおしゃれに着こなす
シマラーと呼ばれる芸能人や人気ブローガーさんが多いそうです


高級で質の良い服は、それはそれで
とても素敵だと思うのですが
お安い服を、お安く見えない様に着こなすと言う
醍醐味を味わってみたいなと思うのです

私のブログを見てくださっている方の中には
そんな、良い歳して、もっと良い物を身につけるべきでは?
と、思われる方もいらっしゃるでしょうが・・・

私は、30代の頃に、コシノジュンコさんの
オンリーショップで働いていた時に
毎月の給料のほとんどを服やバックに使っていました

それだけのお金をつぎ込んだのに
何も残っていません
勿論、もう30年近く経ったから
ま、当然ではありますが

今の私の価値観が、高級なブランド品にはないのです

それより、毎日、あれやこれやと違う服を着て
おしゃれを楽しみたいのです(^^♪


私も、シニアのシマラーを目指そうかしらん(笑)

by yokkofire | 2016-10-25 20:37 | ぽっちゃりシニアのおしゃれ日記

私の小さな、小さな庭の小さな秋

c0204121_19393190.jpg


c0204121_19395280.jpg


西洋カマツカ、アロニア、とも言いいます
東京の花友さんに小さな小さな苗木を頂いて数年
1m近く迄大きくなり、赤い実も少しずつ増えてきました

c0204121_19424149.jpg


c0204121_19431793.jpg

ビバーナムは、宝石みたいに光沢のある青い実をつけて
やがて黒くなっていきます


一昨日の日曜日の午前中、少し庭の手入れをしました
今年の猛暑、渇水のせいでしょうか
バラに病気が蔓延して、何本ものバラが枯れてしまいました
バラの庭を始めて14年、こんな事は初めてです

あまりに被害が大きいので
夫と2人、もうバラの庭をやめてしまおうかと意気消沈

体力、気力も年々衰えてくるし
一番は、庭に対する情熱が薄れてきたせいだと思う

きっと、今はガーデニングより楽しい事をやっているからだろうな

今、一番楽しいのは、音楽かな
コーラスグループ・コール秋桜で皆で綺麗なハーモニーを奏でる事
ハワイアンバンドで歌う事
キャトクルメンバーとジャンルの違う曲にチャレンジする事

それと、気の合う友人達とランチして
おしゃべりして、う~んと笑って過ごす事
ずっとコンプレックスだった体型が少しでもスリムになれる様
ダイエットとジム通いを頑張る事

そして仕事を辞めてから忘れかけていた
おしゃれの楽しみを思いだした事

ま、その時々に楽しいと思う事を楽しめたら良いかなと思う
誰しも、ずっと元気でいられる保証はない
いつ、何時、何が起こるかわからないのだもの

な~んて、又何が書きたいんだかわからない様な
タイトルと関係ない事書いちゃった

最後迄、読んでくださった方、ごめんなさいね
by yokkofire | 2016-10-25 18:41 | お庭

メンテ、メンテ、メンテ

先週、かかりつけの歯医者さんでメンテナンスを受けて来ました
定期的に歯垢や着色汚れを除去して貰っています
紅茶好きの私はソイミルクを入れた
ミルクティーを一日、何杯も飲むので
どうしても、ステインと言われる着色汚れが
ミルクでコーティングされて、マメに歯磨きをしても
中々、落ちないので、歯医者さんでクリーニングして貰います
先生から、この年齢で全部の歯が残っているし
歯茎の状態も良いし、優秀ですと褒められましたよ066.gif
c0204121_20573769.jpg

そして昨日、お友達に紹介して貰ったサロンで
まつ毛のエクステをして貰ってきました

c0204121_21191692.jpg

私は、普段のアイメイクでは、マスカラをしません
若い頃はまつ毛が短くて量も少ないので
ビューラーを思い切り使って、たっぷりマスカラをつけてましたが
加齢と共に、ビューラーを使う度にまつ毛が抜けて
段々、量が減ってくるのが怖くなり
ビューラーもマスカラもしなくなったのです
c0204121_21194047.jpg

が・・・
今度の29日の土曜日、コーラスのコンサートがあるので
ちょっと、綺麗になりたいな~なんて思って
エクステをやって貰ったのです(^^♪
c0204121_21254029.jpg

そして、先週の土曜日にはお気に入りのサロンで
顔剃りエステもやって貰って
眉毛も綺麗にカットして貰いましたよ
至福の時間でした053.gif

そして、近くのスーパーの化粧品売り場で
こんなの見つけました
そう、つけ爪です
最近は私達世代でもネイルをされている方もいますが
私は爪は短くないと落ち着かないので
ネイルをしたいとは思いませんが
c0204121_21515385.jpg

つけ爪だったら良いかな
しかも、その柄がこんな
c0204121_2147061.jpg
♪や♬やなんて
コンサートの日のおしゃれにぴったりだと思いませんか?
ちょうど、半額シールが貼ってありましたし049.gif
 

c0204121_2128863.jpg


c0204121_2223364.png

そして、これ(笑)
TVのCMで観て、面白いと思ったのです
私は、化粧品はオーガニックの物を通販で買ってますが
いつも使っているクリームでは、少し乾燥が気になっていたので
少し高級なハンドクリーム位の価格なので効果の程は怪しいけど
こんな風に塗って寝てみようかなと思いまして(笑)
c0204121_2242380.jpg

で、買っちゃいました~

その内に効果の程は報告しますね
そんなんで、なんやかんやとメンテをしています

今更、悪あがきはおやめよ・・・
なんて言わないでね
by yokkofire | 2016-10-24 19:01 | その他

ボタニカルアートの個展

先日の19日の水曜日に、友人達と一緒に
私のご近所にお住まいの、ボタニカルアーティストさんの
初の植物画個展に行って来ました

今回の個展の案内状に、この写真の一番手前の
野葡萄の絵が使われていました
c0204121_8277100.jpg

この野葡萄はご自宅で育ててらっしゃって
展示場への入口に、シックな壺に個展の開催に合わせたかの様に
青い実が成った野葡萄が活けてあり素敵でした

c0204121_8294980.jpg


c0204121_835017.jpg

写真では、どうしてもライトが映り込んでしまい
絵の素晴らしさが伝わらない気がしたので
向きを変えて撮ってみました
一番手前の絵のアカンサスモリスです
c0204121_8412947.jpg

そして、左側のバラの絵と
c0204121_8402017.jpg

椿の絵です
c0204121_8404697.jpg


c0204121_8475047.jpg

この中のイーゼルに置かれたストレチアの花の額の側に
このストレチアのお花が花瓶に活けてありました
私は以前、この作品を見せて頂いた事があり
このお花を咲かせてらっしゃる方の事も聞いた事がありました
個展に合わせて、その方がお花を持って来てくださったそうで
そのお花と一緒に絵を見せて頂くと
本当に写実の素晴らしさ、繊細な部分まで
如何に丁寧に描かれているかがわかり
改めて、彼女の実力を感じずにはいられません


c0204121_8535881.jpg

手前はヨウシュヤマゴボウ、奥のは水仙
c0204121_854159.jpg

八重のドクダミ
c0204121_8543638.jpg

右側はヤマモモ、真ん中はアケビ、奥はホウズキ
c0204121_848685.jpg


c0204121_8554880.jpg


このフォックスフェイスの絵も以前見せて頂いた事がありました
その時には、右上の茎や葉っぱやお花が描かれた
小さな絵はありませんでした
お花を描いたらと先生のアドバイスがあり
その為に自宅のお庭で、フォックスフェイスを育てて
描かれたそうなんですよ
実の後方にレース状になった葉が一枚描かれていますね
やはり、絵と言うのは構図が大事なんだなと思います
それも、やはり作家さんのセンスですよね

因みにこの白い額は、材料をイタリアから送って貰って
作られた額だそうです
何でもそうでしょうが、額装ひとつで
絵の印象が変わって見えるので、額選びも大事みたいですね
c0204121_92249.jpg


c0204121_924027.jpg


c0204121_925540.jpg


この3つのコーナーがとても素敵でした
勿論、絵があってこそですが
ディスプレイのセンスが良いですね
お嬢さんがこう言うディスプレイのプロでいらっしゃるから
きっと、一緒に、あれこれとやってみられたのかな


嬉しい事に、私が以前自宅の一部屋で
自宅ショップで雑貨を販売していた時に買って頂いた
ランプや小さなイーゼル等を
使ってくださっていたので、嬉しかった(^^♪

実は、その自宅ショップをやっていた時に
彼女の作品をポストカードにして貰って
ショップで販売していました
ショップのお客さんにも人気がありました

ここからは、ショップで販売していた時の写真で
ショップをやめた今では、とても懐かしく思います
彼女の絵だけを集めたコーナーを作っていました
c0204121_9145532.jpg



これは、私の自宅ショップのお得意様だったYさんが
お友達の結婚のお祝いに添えてプレゼントされた
クリスマスローズの絵をゴールドの額に入れ
赤いリボンをかけて買って頂いた時の写真です
c0204121_9191650.jpg



これはショップのお客様が来店くださった時
お土産に百合を持って来てくださったので
この百合の絵の側に活けた時の写真です
こうやって、ショップをやっていた時のお客様との
楽しい交流も懐かしく思い出しています
c0204121_9183811.jpg


彼女のボタニカルアートの集大成である
初の個展、沢山の方が来場された様です

個展を開くと言う事は簡単に出来る事ではないと思います
例えば、絵画教室の作品展に数枚の作品を出品するのとは違い
永年かけて描いてこられた自分だけの作品の数々を
多くの人に観て貰えると言う事は凄い事ですよね

この個展の開催は、彼女の人生の中で
キラキラ光る大きな財産になったのではないでしょうか
誰しも、自分の好きな事に出会い才能を開花させ
ここまで辿り着ける人はそう、多くないと思います
それを夢で終わらせず実現でき本当に良かったなと思います

個展の成功おめでとうございます
19日から今日23日まで、ご主人と会場に詰めて
皆さんのお相手をされて大変だったでしょうね
お疲れ様でした
by yokkofire | 2016-10-23 18:01 | お出かけ

楽しかったお出かけ

日曜日にスマホデビューして、初めてスマホで撮った写真を
PCに取り込めないでいましたが見かねた夫が昨晩
どれどれ、とやってくれたので、記事がアップ出来ました^^;


先日19日の水曜日に、友人達と一緒に
私のご近所にお住まいの、ボタニカルアーティストさんの
初の植物画展に行って来ました
その個展の事は次の記事にアップしますね

先ずは、ココスでランチ(笑)
私のお気に入りのヘルシーメニュー
13穀米チキントマトプレートランチをオーダー
私はカロリーを気にしているけど
他の友人達は、他の物でも良かったと思うけど
私に付き合ってくれたのか、5人共同じ物をオーダーしました
c0204121_8152171.jpg

いっぱい笑って、しゃべって、食べた後

植物画展へ行き、数々の素晴らしい作品を堪能した後
展示場からほど近くの甘味処・咲良でお茶をしました

c0204121_12394352.jpg

お善哉や餡蜜、私は一年中食べられるそうな
ずんだ餡のかき氷を食べました

c0204121_12404692.jpg


c0204121_12411018.jpg


その後、ならまちらしい雰囲気のある
この通りにある作家さん達の
オリジナル作品を販売しているショップ巡りをして
c0204121_12452036.jpg

この2Fにある雑貨屋さんで
前の記事に載せた、秋色のショールを買ったのでした
c0204121_124438.jpg


とても、楽しいお出かけでした(^^♪
by yokkofire | 2016-10-22 11:43