人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン“玉兎”の蕾が♪♪ヤッター

        2年前に一目惚れして買った牡丹“玉兎”に蕾が付きました

ボタン“玉兎”の蕾が♪♪ヤッター_c0204121_10381599.jpg

      去年は咲かなくて今年こそはと祈る様な気持ちでいたので
             もう、めちゃくちゃ嬉しいです(^^)(^^)(^^)
            2年前のちょうど今日と同じ4月20日に
           yahooの方で記事にしてたのでご覧くださいね♪

ボタン“玉兎”の蕾が♪♪ヤッター_c0204121_1131482.jpg

            変わってこちらは中庭出窓下花壇の様子
            毎年ここはアグロステンマをたくさん植えて華やかなんですが
            今年は成長した鉢植えのバラを数本地植えにしたので
            花が咲かない時期でも楽しめる葉物を集めています
ボタン“玉兎”の蕾が♪♪ヤッター_c0204121_11243258.jpg

    今はシモツケやニガナ、メラレウカ・コットンブッシュ、コバノズイナ等の
    葉っぱの グラデーションが綺麗です
 
ボタン“玉兎”の蕾が♪♪ヤッター_c0204121_1129524.jpg
             
          こちらは中庭反対側の手前ではラミウムやレッドドラゴンや
          コモンマロウ等のコラボ
          数年前に一株ラミウムの白花を植えた筈なのに
          咲いているのはクリームイエローの花なんですよ
          やっぱり白が良いんだけどな~
by yokkofire | 2010-04-20 10:35 | お庭


<< ボタン“玉兎”が開いてきました♪ 次々と咲き始めました♪ >>