人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤 啓子さんのお庭

          昨日はガーデンフォトグラファーで
          一緒にやってるオープンガーデン京奈クラブのリーダーでもあります
          佐藤 啓子さんのオープンガーデンにお邪魔してきました
          佐藤さんは毎年GWの3日4日にOGをされていて今年で13年になるそうです
佐藤 啓子さんのお庭_c0204121_1640241.jpg
               
            今年はかなりマニアックのものを色々見せてもらいましたが
            ここでは馴染みやすいものを2つだけ紹介しますね
            葉っぱがスペードの形をしたワイヤープランツ
佐藤 啓子さんのお庭_c0204121_16435739.jpg

            持ってらっしゃる方もいらっしゃるかな?
             オキシペタラムの白花
            バックには種撒きするしかない?薄紫のアスペルラ
            これって喉から手が出る程好きなお花なんですが
            私の行動範囲では苗を売ってるの見た事ないんですよね~
佐藤 啓子さんのお庭_c0204121_16514142.jpg

           2日とも晴天で気温も高くて説明してくれる佐藤さんも汗だくでした
           毎年GWの楽しみなので、ずっと続けて欲しいな♪
by yokkofire | 2010-05-05 16:47 | お出かけ


<< 姫ヒオウギの寄せ植えその後 モッコウバラばかりですが(^^ >>