人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎・ハウステンボスへの旅 岸田 智史編

アラカン世代の方なら、きっと、ああ知ってるとおっしゃると思う
岸田 智史さんのライブで酔いしれました♪

それは、たまたまの出来事!!
ホテルヨーロッパで夫がチェックインしてくれている間
ソファに座って待っていると
すぐ側を岸田 智史さんと、あのねのねの清水さんが通られ
あら!!岸田さんと声かけると
今日、ライブやるからお出でよと言われ
え?ライブ?二つ返事で行きますって(笑)

若かりし頃大ヒットした 君の朝と言う曲知ってるでしょう?
あの、さびのところのモーニング、モーニングいう曲です

一番前のテーブル席で
相変わらず声量のある魅力的な声で
夫とともに酔いしれました
お年は多分私達と変わらない位だと思うけど
さすが芸能人スリムな体型は変わらずとても若いです

握手してもらいました~♪♪
長崎・ハウステンボスへの旅 岸田 智史編_c0204121_188586.jpg

顔が小さいですね~
私の顔が大きいのね、きっと(笑)
長崎・ハウステンボスへの旅 岸田 智史編_c0204121_1874223.jpg

まさか、まさかこんな長崎でこんなに近くで
青春時代に憧れたシンガーとツーショットの写真に収まっているなんて
すごいサプライズな出来事でした(^^)
by yokkofire | 2010-06-20 18:08 | 音楽♪


<< 旅の最後に癒しのyoko庭へ 長崎・ハウステンボスへの旅 イ... >>