人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました♪

おとといの日曜日の午後に花友のivoryさんが
ブログ友のせいざんさんを我が家へお連れしてくれました

せいざんさんとは初めてお会いしましたが
バラ好き同士は初対面でもバラ談義で盛り上がります(笑)
時間の経つのも忘れて楽しい時間を過ごす事ができました

そしてなんと、せいざんさんから
こんなにたくさんの挿し木のバラを頂いちゃいました♪
前から欲しかったものがたくさんあるんですよ
ウフォウフォで~す♪
頂きました♪_c0204121_8584589.jpg


さて、今日はショップはお休みで
姉のお友達を最寄りの駅に迎えに行き
姉が用意してくれるランチを一緒にご馳走になる予定です
頂きました♪_c0204121_9161335.gif

そしてその帰り、とても広くて素敵なお庭を訪問する予定なので楽しみです
by yokkofire | 2010-06-29 09:05 | お友達


<< 感動しました!! 夏の庭へ >>