人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッピン(^・^@@@見られちゃった~

いつもは夕方に水やりをするのだけれど
今日は夜8時から、週に一度のファミリーバトミントンの練習日で
気ぜわしいので、朝から水やりした後にちょっとだけのつもりで
気になっていた汚い葉っぱ等を剪定している内に
気が付くとショップオープンの時間になってて
わ~大変!!と急いでシャワーして服を着たところで
いつも、仲良くご夫婦で来てくださるM様がお越しくださいました
メイクできないまま、めったに人前にはさらさないスッピンの汚い顔
見せてしまった(>_<)
M様ご夫妻と入れ替わりにお越しくださったF様に
今日はお顔の色が悪い様だけど体調悪いの?と心配おかけし(笑)
又、F様と入れ替わりのお客様にも見られてしまい
お昼頃一段落したところで、やっとメイクをしてほっとしました(笑)
スッピン(^・^@@@見られちゃった~_c0204121_20401045.jpg

あ~あ~
こんな、百合の様に白い肌で
スッピン(^・^@@@見られちゃった~_c0204121_210937.jpg

こんなピンクの頬っぺだったら良いのにね~

でも、結局夕方  時々おこる
天井グルグルの目まいがしてきたので
バトミントン練習には行けず
先程まで横になっていました
スッピン(^・^@@@見られちゃった~_c0204121_2155939.jpg

ファミリーバトミントンのラケットは普通のバトミントンより
短めで、面も広いんですよ
ルールも全然違うし中高年向けで良いかも
それでも2時間もやってると、汗びっしょりになります
スッピン(^・^@@@見られちゃった~_c0204121_219012.jpg

木津川市中央体育館で毎週水曜日夜8時から練習してま~す
by yokkofire | 2010-07-21 21:18 | お庭


<< 比叡山へ涼を求めて   洋と和... ココちゃん プールデビュー >>