人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼントetc・・・・

私は昔から手先が不器用なので
物を作ると言うをしない
しないと言うより出来ないと言う方が正しい
しかし、世の中には魔法の手を持っている人が
たくさん、いらっしゃるんですよね~

一日降り続く雨の日に憂鬱にならない様に
素敵なハンドメイドやおしゃれな小物達を
頂いた方達の顔を思い浮かべながら
並べて眺めている
もったいなくて、使えないの
アンテーィク風なブック型の小物入れは大好きな花友さんからです

素敵なプレゼントetc・・・・_c0204121_10255545.jpg

emiさんが初めてショップに来られた時に
ご自分で作られた、綺麗な布の小物入れをプレゼントしてくださった
先日風来房さんで買って来た、バラの石鹸を入れてみたら、ぴったり♪
吸い取ってしまう位、何度も何度も香りを嗅いでいる
素敵なプレゼントetc・・・・_c0204121_19583136.jpg


芸術一家の風来房さんの娘さんの作られた綺麗な石を使った時計に
息子さんが作られたバターナイフ
素敵なプレゼントetc・・・・_c0204121_10313452.jpg

お母さんのDNAをしっかり受け継いでらっしゃる様ですね♪

友人達に励まされ11月からショップを再開しようと
自分にハッパをかけてみたけれど
どうしても、気持ちも体も動いてはくれない

昨日、無性に母に会いたくなって嗚咽してしまった
私は、いつからこんなに弱虫になってしまったんだろう

ショップの再開を待ってくださっている皆さんには
申し訳ないけど、もう少し時間がかかりそうです
by yokkofire | 2010-11-01 20:47 | お友達


<< 素敵なプレゼント続き♪ 小さいお花達 >>