人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨が・・・

今日も雨が・・・_c0204121_8303341.jpg

昨日のお昼前からの雨風で倒れたバラやジキタリスを救済してやれやれと
思っていたところ、今日も一日雨マークが・・・・
今日は、午前、午後も来客の予定があるので
せめて、小雨であって欲しいな~
今日も雨が・・・_c0204121_8382747.jpg

一年に一度、約2週間でしょうか?
夜も、庭で寝たい程の綺麗で良い香りのこの短い時間
雨がうらめしくて仕方がありません
今日も雨が・・・_c0204121_8391390.jpg

先日、埼玉の花友さんのお庭にお邪魔した時
朝から、雨が降っていました
でも、彼女のお庭はとても広くて
傘を広げて歩いても、何の問題もなかった
今日も雨が・・・_c0204121_842119.jpg

でも、我が家は傘をささなくても
歩く度に、バラの枝に当たって折ってしまう事度々
今日も雨が・・・_c0204121_8433965.jpg

少し、空が明るくなってきた様な気が・・・・
雨さん、雨さん、お手柔らかにお願いしますね
by yokkofire | 2011-05-23 08:45 | お庭


<< 花園のリトルプリンス ガーデングッズが活躍 >>