人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園のリトルプリンス

花園のリトルプリンス_c0204121_15252271.jpg

あまりにも可愛くてお母さんに許可をもらって
載せさせてもらいました
ご近所に住む、T君
私達夫婦はこのT君が大好き
小学校1年生になった時も
入学式の日両親とお姉ちゃんと一緒に我が家の前を
通るのを待って、見に行くし
T君が相手をしてくれると夫も嬉しくて仕方がない様子

幼稚園の頃は一人では遊びに来てくれなかったけど
この頃は一人でも、庭に入って話もしてくれます
夫は嬉しくて、アイスやおやつを買いに連れていくし
お母さんに似て可愛い顔立ちしているので
将来、ジャニーズに入って欲しいなと切望している
近所のおじちゃんとおばちゃんです


今日は朝からずっと雨が降っています
そんな中、たくさんお越し頂いて
申し訳なくなります

段々雨が激しくなってきました
又、花が痛む・・・・

明日のお客様に、見て頂ける状態か
とても気になりながら
外を眺めています
by yokkofire | 2011-05-23 15:46 | お庭


<< 薔薇の館トヨコハウス 今日も雨が・・・ >>