人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭から・・・

昨日に続き、爽やかな朝を迎えています
雨もなく、湿気も少ないので、気持ちが良くて、嬉しい

昨日、ここのところ凹んでいた事が
良い方向に解決したので
もう、気分爽快で、シ・ア・ワ・セ

明日から1週間程更新ができないので
今日の記事は、長くなりますが、宜しくね♪

今日の庭から・・・_c0204121_846063.jpg

西側隣家のコニファーと我が家のスモークツリーに挟まれた
このスペース鬱蒼としてきましたね~
今日の庭から・・・_c0204121_8514293.jpg

さあ、近づいてみたら、何が咲いているかな
今日の庭から・・・_c0204121_8525659.jpg

そうそう、このオフホワイトのアジサイ・グレイスは
2年間全く咲かなかったのです。たった1輪もですよ
なので、去年、もし来年も咲かなかったら決別よって
しっかり、言い聞かせたのが功を奏したのか
すべての茎に、見事に花を咲かせたのです(@@)う~ん凄い!!
今日の庭から・・・_c0204121_8565757.jpg

右側に見えてる、アナベルが少しずつ色見が出てきましたね
今日の庭から・・・_c0204121_8583232.jpg

セントーレア・ブラックボールは、次から次へと咲き続けて
まだまだ、蕾もたくさんあるので楽しみです
今日の庭から・・・_c0204121_90354.jpg

背丈の半分に切りつめたので、今年は3輪しか咲かなかった
我が家の名物ピンクのアジサイ・未来と
素敵色に変化していくのが楽しみな、紫のアンティークアジサイ
今日の庭から・・・_c0204121_9101134.jpg

正面も、鬱蒼としてますね
今日の庭から・・・_c0204121_9174323.jpg

アジサイ以外、葉っぱばかり^^;
今日の庭から・・・_c0204121_918331.jpg

一人映えのカシワバアジサイ
今日の庭から・・・_c0204121_920819.jpg

エンジェルちゃんがヨッコイショと抱えているのは
斑入り葉のシレネ・ナッキーホワイト
その後ろの斑入りのアジサイはほんのちょっと花びらが見える程度
今日の庭から・・・_c0204121_9273871.jpg

中庭奥のマーブルのアジサイ
今日の庭から・・・_c0204121_9284117.jpg

葉っぱの組み合わせ好きです
今日の庭から・・・_c0204121_9294574.jpg

ピエールの前の自転車の前籠の斑入り野ブドウのツルが
ピエールの枝に巻き付いていってます
今日の庭から・・・_c0204121_9313433.jpg

地味~なのばかりだったので最後にちょっと可愛い
唯一、今咲いているバラでお別れで~す♪
by yokkofire | 2011-06-15 09:32 | お庭


<< ただいま~ 一輪だけだけどアマリリス開花 >>